ブログ巡り 右手だけ寒い

|

どうして右手だけ冷たくなるんだろう......。
はい、捕捉捕捉ー。


■攻略


クロエ屋:マスター技調査
限定実験:合成獣変化せず
遺跡街:いろいろ更新
メモ超:体格とアイテム欄
Holly Night:PKについての情報的なもの
くろいきろく。:がしゃ髑髏に勝ってみた
なんかもふもふの:15番隊を調べてみた


■ブログ巡り


今日の魔王様

投剣といえば第15隊に挑むPTがほとんどいないなあ。


山笠
コンパクト

山笠ならふんどしだろうと思ったがそんなことはなかったシアさんとこで。
「実はおまわりさんの話に出てきたのは......だよ!」「なんだってー!?」


冷ややかにしたたかに

写真家さんとのクロスオーバー。
思わずほほうと呟いた後、左の生肉パンアイコンにふいたんだが。


しっぽは筋繊維のかたまりです

たつみさんのしっぽでびったんびったんされる姿を想像するだけで
ごはん3杯はいける。


偽島ではよくあること

歩行雑草は食糧。
でも強さ10的な意味でkcalとしてのコストパフォーマンスは低いかもしれない。


顔に縦線が入る

合掌 (-人・)


肌蹴てる

じゃあ浴衣ってことでいいよね!
鎖骨が良いですとても。


オールメガネスト

ツッコミ禁止と書いてあったのでエアーツッコミしておきますね。
「        !?」


2Pカラー

「ハッ!」とか鼻で笑ってくれそうなニイちゃんktkr!
そういうときは闘技で遊ぶって方法もあるんじゃぜ、具体的に言うと
こっちもちゃんとネタ仕込みたかった......(←今回の相手でした)


軍服で

すごく、平野耗太笑いが似合いそうです。


ぱじゃまでおじゃま

レオノールさんとこでレンタル。
......なんでパジャマなんだろう。


にょた いか

餅三郎さんとこでやってた木漏れ日イベントのやつですね。
......うむ、とても好みのお姉さんに仕上がってしまうと
ひゃっほうって喜んだ後に中身を思い出してどうすればいいかわからなくなる。


レンタルと
レンタルではないけれど

絵コミュ長が並んでた。
さりげなく偽島暦が同じというか初参加の時のPMやねん。なんか嬉しいねん。


ドットでモフモフ

ほほう、頭身が違うと随分印象が変わるのね。


半獣少年へそ

キリエさんとこでレンタル。
うむ、いいへそと腹筋だ。

モフモフに見える

Vulgarさんとこでレンタル。
透き通るような瞳とモフモフしたくなる耳毛(違)が非常に良し。


いんふるえんす

だいぶおさまったけどまだまだ怖いですな。僕は年が明けてからワクチン打ちました。
清明さんとこで記事2つ。腰つきがすごくセクシー。


シラガさんから心のこんもりした

モテモテ豊さんのドキドキバレンタイン(いろんな意味で)
おおきなツノは誰もが抜こうとがんばってるよ。


イケメンデュエリスト(ねこ)

猫体のままでチョコ食べないようにね!


恥ずかしがりながらも精一杯の気持ちを込めて

アクエスくん爆発しろ
すごくニヤニヤしながら見守っておきます!
ツンデレかと思ったがよく台詞を読んだらド真ん中ストレート剛速球だった。


今日からファンタジスタって呼ぶね

九州たぬきオフネタですね、MIYAKOファンタジスタ。
......偽島民はなにをぐぐっているの。


姫妃さんの九州たぬきオフレポ

むちゃしやがってな姫妃さんのオフレポ。お疲れ様でした!
徹夜なし、つまり泊りがけでと。


代表してアフロのひとをピックアップ:スロキールさんのこと
ルフィナさんの感想いろいろ
水音さんの投票コメント
Cloeliaさんの投票とかコメント
みかんさんのフェバコメ


■募集とか


町屋さん:闘技一緒に出ませんか
ウルリさん:次回外に出るよ


■俺得


平伏せしむしさんのターン

顔を上げるといいよ僕もまだ絵が出来てないから!!