ブログ巡り ぶりはまち

|

土曜日なので木漏れ日オンライン。
それでは本日も捕捉やっちゃうよ。


■攻略


なんかもふもふの:ゴーレムイベント調べてみた
んみゅ。:知っておくと便利な戦闘設定の使い方
雑記:戦闘収穫更新


■ブログ巡り


なんだか秋っぽい

漣太さんとこでレンタルとか拍手レス。錬太のレンタ(ry
尻尾の多さが気になります。


ぷるこぎ

試しに原曲を1時間かけっぱなしにしてみたらすごいことになった
すごく膝の上に乗せて一緒にみかん食いたい。


眼鏡がね

振られたらボケるのは偽島民のSagaね!


ぺろり

女の子がエプロンをつけるというだけで
舌先をさらけ出すというだけで男の子はどきどきしてしまうのです。


むくり

男の子がトドメをさすということで
臓腑を抉り出すということでNPCはビクンビクンしてしまうのです。


ぺろり

自重しないのきちゃった! ふじやおいしそうです。
一応念のため言っておくとどっちかに入ってれば事前連絡なしに描いてOK、であって
入ってないから描いちゃ駄目というわけでは無いんだぜ。まずは連絡だ!


ひそかに応援

ぜんぜんひそかじゃなさ加減が素敵。
草平先輩とセキ後輩ってなんか相性よさそうですね


脱衣しちゃうぞ

つ【GIFTを溜めて技継承してもらう】


ベーコンレタスBLバレンタイン

勇者「俺の股間がアストロン」


ハーカームさんのオフレポのようなもの
ウーゴさんの色々コメ
クロユキさんの文章イベントコメ
ウルリさんのチョコくれたひとにコメ
未確認生命体Fさんのもろたコメ

本家で検索かけるとき便利だからってんでなるべく登録名使ってるんだけど
フレグランスさんとかそっちの名前が通り良いよねって
愛称検索があればいいのにって思います。


■募集とか


オルクスさんがチョコを木漏れ日で