ブログ巡り ジョーカーエクストリーム

|

......あれ、もう月曜さんが来るの?
捕捉しちゃうよ!


関東が来い
長野でいい

偽島民の行動力パねぇっす。
こいつぁ春から縁起がいいな


■攻略


バームクヘリラーン:動像見はじめました
ざーんねん☆ミ:PK情報
戦端:逃亡ペット調べました
鯨飲馬食:17回結果など

>バンザイアタックなんて使う人少ないからこれ以上調べない!
ですよねー


■ブログ巡り


今日の魔王様

僕は松屋の麻婆茄子定食で満足です。


ぎふ三昧

まさに壮観の全キャラわかったら偽島マニア。
あっk49とかで検索すると自分が描かれてるかどうかわかるよ!


義理じゃない子

アクエスさんはアフターケアも万全の超紳士。


もぐもぐこんぼ

(*´∀`)σ)*´д`)


見上げて

服や髪のひらひらふわふわ加減が大変よろしいでやんす。
カメラを向けたくなるね


剣客生涯

時代劇の火は費えず。
ちょっとDVDボックス探してくるわ


等身大

ベッタベタやな!
身体を張ってのバレンタイン自重。


セクシージャック

おとなのおにいさん。


しれん

ルクラさんの肉......か......。


たらば

蟹の殻(8)おいしいです\(^o^)/
だが蟹の殻(3)、てめーは駄目だ


緑の髪のおねーさん

僕の中で一葉さんが素敵おねーさん認定されました。


かんたんなおしごと

高級装飾持ちさんによくある風景。
でもね。......依頼があるだけいいじゃない。


後ろの鳥居にときめいた

和装男子はよいものだ。
とりあえず「こまけぇことはいいんだよ!」って言っておくね楽しいことやろうぜ


飛鳥さんの練習試合コメント