ブログ巡り 白米があれば大丈夫

|

あっでも辛そうで辛くない少し辛いラー油と白菜と鍋があるともっとよい。
捕捉してから俺いろいろやる気でいるんだ......。


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査更新
星ト月ヲ見ル人:音楽wiki作ってみた
にせめも:アイテム付加表・探索表更新


■ブログ巡り


今日の魔王様

明日できることは明日にやる。


身体はパジャマで起きている

わけがわからない......!
キリっとした眉とアホ毛がいいですね


おのろいと読みかけたがおまじないだった

ニヤニヤ応援したくなるじゃないですか


成功する方が珍しがられる稀有な例

なにこのたぬきまじ可愛い。
あっ闘技まだ組んでないや最終戦だからまた適当でいいよね!


構えて

そういえば常々疑問に思うのだけど
弓矢の特性『戦闘開始時のWAITが減少する』というのはどういう理屈なんだろう。


仁丹を飲むかのように

「ブルーレットは食べ物」
おまえはなにを言っているんだ


好きなので軍服にしました

おまえは何を言って......いや、アリだな。
迷わず借りろよ借りればわかるさ。


どこかで見た覚えのある

HAN☆KEN!
あっへそは大事だよ、すごく大事だよ。


10さんの横浜ブリッジオフレポ

リスゲオンもあったらしき横浜オフレポ。後半の食事美味しそうです。
読んでたらなんか銀のタロットやりたくなってきた


シルフィさんの突発京都オフレポ

2日間で開催決定→9人集めて決行とかやりすぎオフ(褒め言葉)
よくわからないがスズメさんがダイナミックNINJA姫というのはわかった。


未依さんの名古屋登山オフレポ

うっかり仁義さんって書きそうになったけど自重自重。
桃太郎にはお世話になった元・八事民です。犬福で10円玉詰まらしたっけなあ。


■募集とか


闘技メンバー募集:サメクさん
闘技メンバー募集:たぬきさん
闘技メンバー募集:ユグDさん
次回外に出るよ:2年A組B班さん
次回外に出るから練習試合しないかね:ギアさん


■俺得


俺得:飴と鞭の無知の方

アンレスト痛かったです!
終わったら絵ぇ描くんだ......。


◇米食え、米。


umetyan.jpg

wantasan.jpg

ご飯食べたいとか夜中に呟いてたら豊さんがなんかくれた
ひゃっほう!
フライパンで炊いたご飯は美味しいですお焦げがあって
そんなわけでみんな御飯くえ