ブログ巡り あれもう月曜日

|

闘技大会まで締め切りは8日ぐらいあるけど
決まったチームは今のうちに設定しておくと
あれ組めてねえぞってならなくて安心ですよ。

そんなわけで捕捉です。ハルヒ観てきたので遅れました!


■攻略


限定実験:日記タグついたよ
何かの小部屋:ペット小ネタいろいろ


■ブログ巡り


今日の魔王様

えっもうオリンピック終わってたの


肉屋のひとりごと

アキさんの日記は血みどろなのであんま捕捉できないんだけど
毎回一本スジの通ったズレっぷりが垣間見えてぎゅんぎゅんする。


吹き荒ぶ風がよく似合う

黒ノ夢魔さんとこでレンタル。
ポイントはきっと腋と横腹。


リアルタッチで

闘技は募集したり申し込んだりすればいいのよ
チャットとかで声かけてみるといいのよ


NPC描いてみました

うむ、勢いがあるな!(意訳:おっぱい)
強そうだったりお姉さんだったり弱そうだったりとリスゲのNPCは幅広いから
悩まずに送ってみちゃえばいいよ。


姉の視線から

草平さんには【偽島不憫】のタグでもつけておくべきだろうか。


ひらひらふわふわ

むしさんの更新頻度が上がれば上がるほど興奮度と同時に
心配度も上がっていく気がする。
ひらひらスカートっていいものですよねなびくコミュ的な意味でも。
あっ僕はTシャツお姉さんも大好きです。


横浜でワカメなひとのオフレポ
ビッグ・ザ・武道なRouge et Noirさん名古屋オフレポ


■募集とか


かみにんぎょう'さんたちが次回外に出るよ

脱衣じゃなくてもザンさんの闘技メンバー募集
豊さんの闘技募集

主観での話だけど、募集側は自分&決定済メンバーの技能を見せたり
「○%まで被ってOK」とかはっきりライン引くと
応募側が「応募したいけど生産で1%被っちゃってるし......」ってならずに済むので
便利かもしれない。


■唐突に拍手レス


タイミングを逃しまくりで全然返せてないけど
いつも有り難く読ませていただいております。

>先生、観察者じゃなくて観測者さんです!

ですよねー。

さすが僕、狛犬幼女とか駄犬幼女とか補足じゃなくて捕捉とか
文字間違いネタには事欠かないな!
本人様からの申請が無い限り、敢えて直さないでおきます
こいつ間違えてるじゃねえかよって証明になるので。

ついでに今見たらこれも間違ってた。
魔法少女と南蛮妖怪と靴下
どこの水木しげる御大だよ! って自分で突っ込んでしまったが
だいたいあっててキジムナーふいた