ブログ巡り 桃の節句だから桃ゼリー食った

|

PC電源から異音がするので
直していたら
捕捉と登録が遅れました。敗北でした。

悔しいのでブログ巡りするよ!
結果出てたけど出る前の分だよ!


■攻略


なんかもふもふの:状態異常についてまとめてみました
英雄の故郷:合成表更新
とある島の唸り声雑記:魅惑についていろいろ調べてみました

ちなみに僕は教えてもらったことを書いただけなので
特に何かしたわけではないことを付け加えておこう。


■ブログ巡り


今日の魔王様


カリア先生......登録が、したいです......!


Xさんの上諏訪

どんなにイメージを膨らませてみても、行こうとするXさんの姿しか思い浮かばない。


シアさんの投げ返し

腹筋! 腹筋!
綺麗なお姉さんが大好きです。


「ぬうっ、あれは盤空婆......」「知っているのか雷電?」

という流れでしょうか。
オリンピックは終わってもフィギュアコミュはまだ続くー。


後ろの姿


ちゃんと服を着ていました。
下は獣人のひと。うむ、カカトは地面から離すのが獣人のジャスティス。


アンケート

わん太が紳士すぎると中の人がはっちゃけられなくて困る時がある。


琥珀さんが赴くままに描いてみた

うむ......うむ。
慎ましやかなのが好きというのはわかった。


ぎったんぎったん

この流れに怯めばいいのか脱力すればいいのかわからないよこずえもん......。


伝説の木下で

真ん中のひとにどうコメントしたらいいか迷います。
ええと......よくお似合いですね!


ひよこ

............。
黄色ひよこはカレー味?


早く寝ようぜ!

睡眠をたっぷりとって挑んだはずのチキンレース、
僕は戦う前から負けていました。


狼のはずなのに

見える、尻尾を振りながらお腹見せてる狼の姿が見えるっ!


赤い○○と緑の○○

ヘミンウェイペーパーふいた。
次元はどこだーっ


寒空水着

5分までならたぶん大丈夫。


PM描いてみました

確かサブキャラにもう1人お婆様がおられたはず。
PT構成に惚れる。


レンタらってみた

着々と黒歴史という名の宝を積み続けているラピスさんである。


銀色の脚

ホットパンツかな、そいつから覗くおみ足が素敵。
闘技募集?ならば↓に送ってやんよ!(バババ)


こっそりだと

おおっとそうは問屋が卸さないぜ!
鵲さんめなんて美味しそうなファンアートを描きやがる


飛鳥さんの練習試合コメント
式村さんのコメント返し


■募集など


TAGのひと闘技募集中
ヘレッタさん闘技募集中
セキさん闘技募集中