ブログ巡り 第19回結果が出てました

|

ぼちぼちいくよ!
そんなわけでブログ巡りするよ。


3/20に三宮か元町に来いよ

神戸とかそのあたり!


3/7にラジオやってやんよ

えーとつまり、3/6の夜23:50分頃にPCの前に集合ということでよろしいか。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
なんかもふもふの
ある人が見た夢
ひしゃく星
遺跡街
魔法少女と南蛮妖術師と靴下

・うさみみが
韮玉が
・ボス撃破全CPの劣化は半分で終了?
・B2Fがいろいろ開いた
・15隊とエド突破
・カーン先生がいるとPT名変わるよ


森の隙間:叫喚地獄変わってました

効果量が修正。基本システムは変えずに効果量で対応する形でしょうか。


クロエ屋:マスター効果と、相場考

お財布と相談し、もらいすぎないように、買い叩れないように。
『自分達の中での』コストパフォーマンスも考えたい所。


ひとり歩き:召喚で大事なのは隊列
限定実験:合成獣調べました
ゲームと、りすげーと、ほか色々:fi_pet更新
ざーんねん☆ミ:えねり様のアレ
だむなりの偽島の生活:デュエリスト情報


■ブログ巡り


のんびりぬいぐるみ:NPC絵調べてみました

攻略かなと思ったけどちょっと違う気がしたのでこちらで紹介。
エンシェントレストさんが2種類いるってのがはっきりわかりますね。


寒中水泳やってます

絵コミュにて。冬でも水着は正義。


日記を読みました

文章コミュ勢はぎっちり読んでしっかり書いてくるからすげえなって思う。


春は卒業の季節

そういえば今年受験だったはずのあのひとやあのひとは
偽島に復活してくれるといいなあ。


今日の魔王様

15&21の上位技能を覚えてからが真の戦いだ。


巻き角

前期参加者はイケメン魔術師の帰還を座して待て。


けもっこどうぶつ
ちっちゃな頃から悪ガキで

「笑止! 偽島で外見年齢などあてにならぬわ!」
というのはよくわかった。


シアさんの色々更新

まったくあの変態紳士さん大人気だなーとか思って結果を見に行ったら
ますますひどいことになっていた。


ラブフラグ

......駆け落ちじゃね?>はぐれた


偽島は巨大な実験場

セクハラは合意があればセクハラじゃないよ


3000
でっかい版

結成が1997年と聞いて。
びっくりドンキーとドンキホーテをしょっちゅう間違えてしまうのは僕だけだろうか


思い出は色褪せない

やだ、パパ可愛い......(きゅん)


オウミさんは頼れるひとです

嫁にしたい3位おめでとうございます。
菱餅型のケーキ?でしょうか。こんなところまで甲斐甲斐しいとかそりゃあもう。


戦うエプロニスト

背中が大きく開いててちょっとどきどきする。


アノーティさんが借りて借りられました

パーツ的には宇宙刑事じゃないかな!


サメクさんのペット大集合
受けてみろ超必殺

さらっと紹介してるけどこれすごいんですけど!?


ノタさんのレンタルクイズ

ナイスふともも


ハートキャッチ

TAGのひとのふりんふりんスタイルは見ててほにほにする。


ニシンの極み

だいたいあってる


久しぶりに更新する小町さん

まったくブランクを感じさせない出来で安心した。
ぱんつ・はいてますか・ぱんつ。


女体化

男の娘、ではなく女体化。
これ大事。


ブラックボールの略称

ジョジョ大好き。


エンシェントレスト描きました

お爺ちゃんもう御飯たべたでしょ


モテモテタカシちゃん

ちょっとおっかなびっくりな感じのタカシさんが可愛い。


警戒し注意せよ

大丈夫、たぶんその役割は韮玉が持っていった。


雷さんのドキドキマウンテンオフ
ファータさんのハラハラマウンテンオフ

マウンテンがしばらく見ない間に進化してる......。


飛鳥さんの練習試合コメント
今日のドット絵
ヘレッタさんの剣コミュコメント
ナイス妻柄本さんの投票コメ


■募集など


ナナカさんの闘技メンバー募集
魔弓さん:次回外じゃないけど武器作るよ
クロエ屋さん:次回合成受け付けてるよ