ブログ巡り 今日も白菜鍋

|

はいはいどんどん巡っちゃおうね。
適当にほどほどに良い加減にブログ巡りです。しばらく簡易になりそう。
鍋に白菜を敷き冷凍餃子を上に乗せ火にかけるだけでおいしい蒸し餃子が!!


せっかくだから上諏訪に来いよ

と、Xさんが言っている気がした。


秋葉原に来い


■攻略


メモ帳:体格とアイテム欄
んみゅ。:武器強化に便利なの(前期データ準拠)
雑記:収穫PS早見表

前期では床と魔法陣、LV違いの森、山岳はランクが違うだけで同エリア扱いだったはず


ヒロインとポニテ

追尾というか2名以上いる時ジグザグに撃つ(強制的に対象変更する)とかだったら
面白い技なのですが、旨い使い道が思いつかなかった。


■ブログ巡り


コミュイベント出てみました

宣伝記事として扱っていいかないいよね。
背中で語っておられるよ、決闘だよねバトルだよね勝負下着って言うからね


今日の魔王様

近所にはリンガーハットしかありませぬのだ。
100均の皿うどんが意外と旨いです。


おおかみのおにいさん

もふもふ感を増量してレンタルしております。
もっふもふ! もっふもふ!


クリスチーネ剛田を思い出す

赤名さんとこでPT紹介漫画。
ワンオンキルおめでとうございます。前期はマスターいなかったのかな。


尻尾には自信があります

なぜるさんとこでプロフ絵。
ほにっとしたほっぺたがたまらんね。


華やかな

こんな顔で微笑まれたら誰だっていちころじゃないかよっって思うわー


萌えキャラでレンタル
もういっちょ

黒ノ夢魔さんところで猫耳など。立派な萌えキャラですよ喧嘩しようじぇとか。
ダイスレンタルは誰になるかドキドキします


投票お礼と猫耳レンタル

ロベールさんとこで。
警戒されて尻尾ぶわっとされるのもまた可愛いよね


たけなわ

ライオスさんとこでレンタル。
幼女素足と麿眉毛が組み合わさって最強に見える。


昔語

偽島の中だとうっかり忘れそうになりますが
いろいろな過去を背負ってたり隠してたりするひとも少なくないわけで、ええ子やな。


幸せそうな

ばっけやらう今は涙腺が弱いんだよ
プロフ読んでなんかうるっときちゃったじゃないか


おおしい

これはおおしい。


もらったので塗りました

えっなにを言っているの......。
ちょっと北方風味でしょうか、こっから暖かくなりそうなふいんき


フラグクラッシュ

あるあるあるある。
そろそろダークホースさんとかで敗北→いつかリベンジの流れをまた味わいそうな予感。


ルクラさんの投票御礼


■募集など


ドットアイコン打ちつつヒュペさんの闘技メンバー募集