ブログ巡り 雨が降ったら休みたい

|

俺、捕捉が終わったらみんなの結果を眺めてニヨニヨするんだ......。
よーしブログ巡りー。


■攻略


何かの小部屋:初突破覚え書き

そういえばどこにもまとまってない気が(調べれば簡単にわかりますが)
ボスの数×1~3人の突破日数......まとめるのは面倒だ!


街外れ:ダイスで技考察

前期は技開発からして不遇だった斧魔石が輝いておられる。
ジグザグみたいな変な技が好きです


ねこ★ブログ(=・ェ・=):これからボタン強化


■ブログ巡り


調子がよかったらラジオする!

無理せずでも頑張って欲しいそんな適当加減で応援しております。


今日の魔王様

とりあえず声だけでも挙げておきたいですな。
挙げたからには......!


酒場にて

レナーテ&マリアさんの偽島カード化。
ルールよくわかってない僕がいうのもあれですが、
かっぽかっぽと飲み比べするタフネスな姿をイメージしました


未確認ヒーロー

浮かび上がる黒が素敵。
えっまじで。おめでとうございます


春前レンタル

リーリヤさんとこで。暖かかったり寒かったりとこの時期は調節が大変です。
パパの編みひげがカワユス。


無駄必殺技なき戦闘

よく見たらけっこうな消耗戦じゃないっすか
10さんなにやってるんすか


プリーツスカートは正義

ひらひらを見るたび幸せになります。


かぞくだいじに

コノタエさんちの家族達。揃って飄々とした空気をお持ちで
見てるとなんか俺屍やりたくなってきた


めがねさんレンタル

おおっと、そのふっくらした唇と三つ編みもいいものだぜって言っておくぜ!


ひらひらでふわふわ

うむ。......うむ(かみしめている)


ヒュペさんのドット絵レンタル
投票コメント:琵姫さん
いろいろコメント:七折さん


■募集など


リアさんの闘技メンバー募集