ブログ巡り 月曜日はジャンプとプレイボーイの日

|

◇各種宣言の締切 3/10(水) 20時以降

わりかしすぐだよ!
ざっくりブログ巡りするよ!


■攻略


戦端:逃亡ペット考

どこまで上げれば安心できるんだろう。ってなってからが偽島の純ペッターです。


■ブログ巡り


試されている

OK捕捉した。穂紫さんは思う存分レンタルするがいい。


コロンビア

ツバキヒメさんのいい笑顔にじわじわくる。
ペット枠の増加タイミングってどうだったっけ......?


バナナツナサンド状態

むしろゆっくりにも見える。
合言葉とか技名とかはめんどくさがらずにコピペした方がよいとです。


クロスオーバー

世界の繋がりっぷりがアメコミや劇場版に引けを取らぬほどになってきて
追うのが大変で楽しい。


えきぞちっく
ふぁんたすてぃっく

黒ノ夢魔さんとこでレンタル4人。
ああ、アニメーションで動いて欲しい


パジャマで

土蜘蛛さんとこ。
ちょこんとした感じが非常にグーです、グー。


大迫力

リーシアさんとこで大迫力のPMとレンタル。
色の合わせもあってこりゃすげえ。


寝る子は育つ

Anothelyさんもレンタル。
うむ、負けたら罰ゲームで誰か描けばいいと思うよ(適当なことを言いました)


レンタルしたと思ったら

偽島はほんとうにどっから飛んでくるかわからんな!(褒め言葉)
素晴らしい尻を描いて困ることがあるだろうか、いやない。


顔だけレンタル

Samovarさんとこで。
そういうときは正方形に切り取ってアイコンだって言えばいいかもしらんね!


いろいろ

シスターさんとこですごくいろいろ。
引き出しが多くて広いわぁ......。


ネタに走ればいいじゃない

が、画伯!?
あの時そそのかしたりしなければこんなことにはならなかったかもしれないと思うと
ちょっと申し訳ないような気がしてきたがまあいいかと思い直した。
テトラさんはもうこっち側な!!


今日のドット絵ナイスミドロ
紫月さんの投票コメント


■募集など


つばめさんの闘技メンバー募集