ブログ巡り 第20回結果出てました

|

取引できない以前に、周辺に誰もいなかった!!
そんな切なさを胸に抱えて捕捉します。


■攻略


木漏れ日さんがんばってます

サーバーダウン中?
直るまではとある従者さんの周辺情報を使うとか
無理しないさせないようにしとくのがよさげ。
何かあったら報告したげてくださいな。


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
遺跡街

・戦う前から終わっているサザンクロス
・韮玉韮袋
・象牙


崔未宇の旅日記:動像とか見てみた
PKダメ!ゼッタイ!:サンドラさん見てみた
偽島のメモ(仮):表で見る出現敵テーブル
だむなりの偽島の生活:PK情報


■ブログ巡り


今日の魔王様

3人PTでは物足りず、2人PTじゃちと厳しい。
今期のボス突破には頭を使わされそうね


ひどいことになった
全力で受け入れた

ここまでやらかした描写したLeleさんもLeleさんだが
その反応はさすがバレットさんだなと言わざるを得ない。
お父さんたちもなにやってんすかVS騎士ふいた


パパと娘

再びバレットさんとこで素敵パパ。
ええい、偽島には素敵パパしかおらんのか、いいぞもっとやれ。


学生服
着せてみマシタ

漣太さんとこのレンタルを見てると
いろいろと込み上げてくる。


ちま祭
続けました

黒ノ夢魔さんとこで。
この頭身でセクシーだったり可愛かったりと描き分けがヤバ可愛い。


GとH

やけに大人気なあのふたりをレンタル。
肢だよ、肢!


雷鳴とともに

青いイナズマとかそんな感じのあだ名をつけたくなる


しっぽ技

これは迫力ある!
筋繊維がみっしり詰まってそうです。


もぐもぐ

......え、餌付け......?


レンタルしたり落書いたり

色彩が押し寄せてくるぅー!
わんこの口元うりうりやって「べふっ」とか言わせるのが好きです。


これはしれんだよ

生温かい目で!


ひっさつのまなざし

気合がハンパねぇです。


初期装備がんばってます

茨の道すぎてなんだか惚れる。


契約なので

キャラメッセすっぽかしたらの罰ゲーム、だそうです。ちょっと耳が痛い
いろいろとギリギリですよね! あっおへそきれいです。


負けたから脱げ

ああ、なんだ、そうそう、それならよし......。


アホ毛

さりげない肩出し


とある

いろいろありますよね、なんたらジェネレータ。
面白い使い方を探してみるのも一興か。


寒中水泳

背景も何だか肌寒そう。
いやまあ脱いだだけでも頑張った方じゃないかな!!!


スク水

すごくやわらかそうだね。


月見

世の中にはお茶で酔える人もいるから大丈夫だよ!


写真を撮りましょう

すっかりデジカメな昨今ですが、
印紙に焼き付けてなんてのもいいものです。


ナコ様はナコ様です

広島オフの名言把握。
お好み焼きは普通に切った方が食べやすくていいじゃない!
いいじゃない!


今日のドット絵 もうひとつ
フィアヴェルさんの何かコメント
スライムさんの色々コメント
チェスさんのいろいろコメント


■募集とか


ネアリカさん
アルテシアさん
合成予約:クロエさん
外に出るよ:Rouge et Noirさん


■俺得


いただきました

わーいSamovarさんからいただいたよ!!!!!!


5effdc36.jpeg

5effdc36.jpegわん太「わんわん(......どうしましょう、これ)」

どうしろというのだ......!
ありがとうございましたっ!