ブログ巡り 秘技:ひとり回転寿司

|

エンガワはくら寿司よりもかっぱ寿司のが好きだなー。
......捕捉します。


明後日秋葉原に来いよ

リスゲオンオフ(オンなのかオフなのか)まだ募っております。


■攻略


木漏れ日復活ッ! 木漏れ日復活ッッッ!

またお世話になりまーす!


限定実験:合成獣調べました
何かの小部屋:親密によるMHP/MSP/PHPの伸びが一定じゃない件

各能力値に親密係数を加味してからMHP/MSP/PHPを算出してるような気がしないでも
なくもないかもしれなくもない。もう面倒だから親密100のペット出て来いよ!


メモ帳:切り上げ切り捨て
閉鎖中?:今期も稼動してました

端数は要注意。
わお、復活してらしたのですね。またお世話になり......載るといいな。


PKダメ!ゼッタイ!:サンドラさん調べてみました
鯨飲馬食:20日みどころ


■ブログ巡り


今日の魔王様

気がつくと魔王様の捕捉が更新されている。
そんな状況に安心してオフ行って来ます。


魔女っ子

ファルカタさんの新プロフお披露目。
艶めかしく開かれた口元とかシャツとかおへそとか黒ストとか
潜在的なエロチシズムをがすがすとくすぐられませんか。
この齢にして魔女......!


指先がせくしー

そして腰細っ!


ノタさんのレンタルクイズ答え

必殺技だ、必殺技で使うんだ。


年賀状とかによくある

姉さん女房ってやつかーっ!!


ミニ祭り最終日

黒ノ夢魔さん6日間連続更新でした。すげえ!
ミニキャラの足先が好きです。


誠司さんのメッセコメ


■募集など
生産系は木漏れ日さんが復活したので以降は外に出る記事だけになるかと。


魔弓さんの武器作製
ウーゴさんたちの魔石と魔弓
蓮さんたちのいろいろ生産
アルテアさんの魔石
フィアヴェルさんの抽選に当たった人用

アノーティさんの外に出るよ
セリアさんの地下3階同行者求む
七折さんの外に出るから練習試合しようぜ!


◇急に求む:物質転送で料理LV15以上持ってる人
対価は赤い枝(強さ8)プラスPS払いになると思います。応相談。
22回結果で外に出つつ23回結果で誰かに預けたり......という形でしか支払えないので
転送回数と料理枠、タイミングに余裕があるかた、
おられましたら拍手などでご連絡くださいませ。

料理してくれる方がいらっさいました!


■唐突に拍手レス


>こんばんはーいつも捕捉記事読ませて貰っています。
>(なのに誤字を指摘されて初めて気づきました。あれ......)
>自分でもたまに間違うので直すもそのままにしておくのもどちらでも構いませんっ
>しまっタ!いつかネタにしようと思っていて
>すっかり忘れていたネタを先に使われてしまっタ!<妖怪

食いつきいいな君ら!?
イエーイこれからもよろしくごめんなさい(ジャンピング土下座)
で、でももうあんま間違えないと思うよ
ちょっとでも怪しかったらコピペするようにするし!するし!


>わん太さんが無事なら、それでいいよ!>PC不穏~敗北&遅れ

暖かいお言葉有難うございます!
そうですね無理はしないでいい加減にいきたいと思います!


> 実はボク......琥珀じゃなかったんだ......璃珀だったんだ......(ぁ by 113中身

............。
ドンマイ!