ブログ巡り せっかくなので捕捉する

|

お出かけするのでブログ巡りしておこうそうしよう。
さっくりいくよー

三宮オフ来いよ
岡山オフ来いよ

締め切り近いので再掲載。


■攻略


鯨飲馬食:ペット召喚NPCの人数補正
にせしまのるー。<|'ω'|>:ペット維持まとめました


■ブログ巡り


今日の魔王様

みんなで何かを打ち上げようぜ!


こっそりとか言うから

で、打ち上げてしまえばいいのかね?


芸術のためなら私脱ぎます

B班さんとこでむしろ脱ぐやつカモンな心意気。
これだけ揃うと、なんかこう、すごいな。


踊れ

コミュイベントは次回から!


だだ甘注意報

綺麗な女の子の膝小僧はいいものです。
夫婦の距離が甘酸っぺぇ~。


ミニキャラ祭れ

黒ノ夢魔さんところで大集合の図。
ペープサートで動かしてぇですよ。いいですね。ダイスさんナイス仕事。


ガーゴイル違い

ぶるわぁぁぁ!


今日のドット絵眼鏡