ブログ巡り 久々に!

|

うっかり捕捉を3日ほどサボってみたわけだがストレスがマッハ。
偽充だよ!
ブログ巡りします。

更新は、明日なんだぜ......?


■攻略


バームクヘリラーン:動像まとめました

シアさんとこでこれまでの動像まとめ。
法則が見えるような見えないような。


タダの妄想:親密もしくはやる気の技発動率

親密っぽそう? 決めるにはデータがまだまだ足りなさそうですが。
知られてる知識としては未調査のはずっ!


ちしゃっぱ畑:一気に鞭調査

捕捉せんどいたけどしばしば覗かせる多忙っぷりに敬礼せざるを得なかった。
お疲れ様でーす!


街外れ:ダイスで技考察
ヒロインとポニテ:技調査進めました
メモ帳:アイテム欄と体格
ざーんねん☆ミ:PK情報
英雄の故郷:合成表更新
戦端:逃亡ペット調べてみました


■ブログ巡り


今日も魔王様

毎日こつこつと捕捉せし魔王様には頭が上がらぬ。お世話になってまーす


毒語

あっネット配信の分まだ見てないや


元のキャラ

漣太さんが漣太さんじゃなかった頃。鱗の混ざった肌が素敵。


全裸祭り

全裸増えすぎでしょう!?


グンバツな

赤名さんとこのPM紹介。
とてもグンバツです。


絵チャなど

ロストさん似合い過ぎですロストさん似合い過ぎです
マユ毛のハの字加減がいいなあ


バッカ モォン!

CV銀河万丈が脳内再生されるのでなんとかしてください。


なまいきなドット

巽さんとこですごくドット絵。
コンセプトというか特徴のある闘技メンバーで何かやるのは楽しいですな


はぴばすでー

2000人もいる偽島民ですから本日もどこかで誰かが誕生日。
おめでとうございます!


ベタとか夜とか

五乃神楽さんとこでカケアミハァハァ。


娘は小さいので省きました

頭だけちょこっと出てるのもそれはそれでいいと思うんだぜ?


取らぬたぬきの皮算用

この子ったらもう可愛すぎる......!


ホワイトデーでした

しかもにくきうましまろだと!?
むしろ勘違いしたいねとても。


昔はあんなに大きかったのに

偽島では小さくなって再登場なんてのはよくあることさ!
幼い頃は尻であり、育った時には胸である。どちらも良いものだ。


ナース
カラス

世界広ぇ!
臭みを抜けば美味しいのかもしれないこともないかもしれない。


間違えました

自分の年齢を1つ間違えてた僕みたいじゃないか!
......気をつけよう、指差し確認と貼り付け、自分の意図を公表すること。


レンタルしました

捕捉するような記事じゃないっていうから
記事番号じゃなくてブログにリンクを貼ってみました。
いいレンタルじゃあないか。


打ち上げ

このあと何事もなかったかのように起き上がり、
わんわんをもふもふにかかるサメクさんの姿を幻視した。


お礼だから仕方がない

うむ、へそちら。


とてもやんちゃなひとたち

こうしてみると偽島って本当に懐が深いというべきか
業が深いというべきか
TAGさんの中で回転がマッハなようです


華麗なるせいちょー

ピーターさんちょっと成長。プロフ絵のやつですね。
すらりと! 伸びた! 脚!


自給自足

素足!
なまあし!
柔らかそうな谷間!


見事なゼロゲーム

逆に考えるんだ
次回は戦闘設定しなくてもいいやって考えるんだ


飛鳥さんの練習試合いろいろ
ヒュペさんの本日のドット絵いろいろ
ヘレッタさんの剣コミュコメント
Christopherさんのプロフ絵あるひとにコメント


■募集など


外に出るよ:飛鳥さんの武器作製
Rouge et Noirさんの「NPだ!NPを要求する!」