ブログ巡り ただいま更新中

|

日記のネタを思いつかなかったので白菜鍋を作りました。
そんなこんなでブログ巡り!

今日はマジざっくりです結果を見て一喜一憂したいので。


■攻略


クロエ屋:マスター効果調べました


■ブログ巡り


ラジオやってやんよ

姉妹ラジオとな?
18日の22時から。


今日の魔王様

最近はチキレタイムに余裕があるよ!


スイーツしようぜ!

ゆるゆる企画。
春物のひらひら感はいいよねー


ポケット嫁

ラブラブ1位おめでとうございます。
愛がだだ盛りすぎる。


グンバツファイト

シャイニングフィンガーで揉んだら反則負け。


タンドリー

ちょっとケンタッキーで我慢してくる!
お腹すいてるときに見せられるとすごく切ない


今度は猛禽

ぐぐっても出なくて安心した。


仏頂面オンパレード

仏頂面というか無表情というか。
やべえ腹が痛いのでタスケテ


カウンターカウンター

威力は4倍ね!
反応がはやすぎふいた


ツノ磨き

こういうオモテじゃなかなか見られない顔を見るのが捕捉屋の密かな楽しみです


プロフ絵のあるひとにコメント