ブログ巡り 第21回更新されてました

|

ヒャッハー!
ブログ巡りするぜー!


ラジオやんよ


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
魔法少女と南蛮妖術師と靴下

・サンドラさん可変
・B2F-T2は総スルー
・地味に全CPの記録が更新されるのを見て切なくなる


森の隙間:叫喚地獄変更なし

(星火燎原が勘違いだったので)説明文に変更のある上位は今のところ皆無。
効果量とかで調整でしょうか、さらなる調査に期待。


ヒロインとポニテ:技調査深めました

落とし穴は発動しても抵抗されることがある。
あと深度は5じゃなく「睡眠するまで」っぽい


目がでかい:被りチェックツール作りました

大人数PTで組み返したいときに使えそうなツール、かな?


アルフィナさんとこで公開されてた:最終確認ツール

確認を直接貼り付けて使う見切りの友のようなもの?
指示は正しかったのに登録が間違ってる! といった事態の予防によさそう。


ざーんねん☆ミ:PK情報
だむなりの偽島の生活:PK情報

移動先を決める前に、ちょっと見ておこう。
出遭ってからじゃ遅いから!


■ブログ巡り


ランダ

自室にこんなお面があるわけですが
夜中に見ないようにベッドから離れた位置に飾ってあります(私事)


こりゃ赤い!

赤名さんところで。
とんでもないです。


健康美!

若いっていいなあ(しみじみ)


気をつけて生産許可
タメ無しであの技を
おもひでぽろぽろ

生産許可ってついつい忘れちゃうよね!(←)
忘れるの怖いから、頼む時は許可出してから頼むようにしてるんだぜ


どこかで見たドット画面

ドット絵RPGがやりたくなるじゃないですかぁーっ!
新桃太郎伝説が好きですかるら様。


効果線

ますますギアス使いそうだね。


執事燃え

Rouge et Noirさんたらもう。
あっこの場合はEDのひと言「おいしーよ!」でどうですか、草だけに。


<|'ω'|>

立体視しそうになった。
考え事するのに甘いものは欠かせません。


テレ顔

そこでマタタビですよ。


ニヤニヤドキドキ

そして豪快なオチにふいた。
あなたこの時点で選択しときなさいよ!?
忘れないで、仮登録。


春色

だが捕捉する!
そういえば格闘は一番熟練度が上がりにくい、で確定なんでしたっけ。
ちまちま使っていかないと上がらない→異種共有が欲しいです


まったく
気付かな
かったんですけどぉ!?

くやしい......!
でも......!(ビクビクンッ)


■募集など
※基本的に次回よりも後のものを捕捉してますよすぐのは木漏れ日使えるもの


魔弓さん:外じゃなくても弓作るよ
クロエさん:外じゃなくても合成するよ
シルバリオさん:外に出るよ