ブログ巡り だらだら

|

ギラーミンかっけぇ!
ベノム黒ぇ!

時間がかかったけどブログ巡りです。


■攻略


合成獣データベースはじめました
限定実験:合成獣調査と親密技

なにこれちょうべんり。
親密度はとりあえず上げておきたい。


ヒロインとポニテ:ピットフォールまとめました

なるほど、誰か(非表示)にバッド付加をくっつける技ちうことなわけですね。
すごく浪漫技の香りがしますせんせー!


鯨飲馬食:ひとりさびしく

韮を......食ってる......!?


レイモンド2世とお茶会:ペットその後に

......あれ、これ意外と知られてなかったりする?


英雄の故郷:合成表更新しました
魔法少女と南蛮妖術師と靴下:懐かしい話
Holly Night:こちらでもPKマップ


■ブログ巡り


今日の魔王様

捕捉漏れがあるとなんだか悔しくなってしまうのが捕捉屋のサガ。
岡山オフいってらー。


全裸パラダイス

ゲシュタルト崩壊してきた。
全裸祭りすげえ


眼鏡男子

描いたり描かれたりと精力的でありんす


えにっき

ナイスミドルウーゴさんとこでいろいろ更新。
ウーゴさんの書いた日記、っていう真正面からの取り組みが渋いぜナイスミドル。


スイーツ網

ロストさんモテモテですね!!!!


本家が動いた

スイーツ加速。
春色っていいよね。


ぷりんぷりん

スイーツとは関係ないけど春色がいいってとこは合ってるなと思ったので並べた。
ぷりんぷりんは僕も好きです。


ホワイトデーお返し

マメさがモテモテの秘訣。


必殺技

トンファー関係ねえ!
左足にフォトン走ってるのが素敵とです


ヨゴレピンク

あざとい、これはあざとい!


ラブラブでホワイト

レンタルしてたりガンガンだったり。
俺ちょっとヤングガンガン読んでくるは


3月14のボドゲオフ:アレックスさん(前期参加者)
3月14日のボドゲオフ:世羅さん

無理せず昼から行こうと思ったらさらに遅刻しました。


生クリームなど邪道

しかし尾長屋の白タイヤキはいろいろな味を食べたい。


やんちゃ

各所で話題沸騰、期待のルーキーをレンタルだ。


小さい頃の

こんなに大きく育っちゃって......
みたいなことを書いたらセクハラって言われる気がしたが気にせず言うことにした。
大好きです。


おともだち

この子たち可愛すぎるのでどうにかしてください。
NPはなんかポイントの略。


なんて間の悪い

逆に考えるんだ、石破ラブラブ天驚拳で撃退しちゃえって考えるんだ。
わん太いまわりと無茶言った。


マフラーにならないか

動けないならしょうがないな。


ワラピーの左手

鞏家兜指愧破だな。


■募集など


わん太の次回外でアイテム出します
霧島さんの次回外に出ます