ブログ巡り とんこつラーメン

|

替え玉のあるラーメンが好きです。
カリブ海に思いを馳せつつブログ巡り。


岡山でさらなるオフをやってやんよ4/3

......ソフィさんが幹事だとぅ!?


■攻略


街外れ:技考察とか遺跡街更新とか
にせめも:アイテム付加と探索動きました
鯨飲馬食:前期を振り返って
伏姫雑記「やりくり上手」:これからはじまる偽島民へ


■ブログ巡り


今日も元気に魔王様
ソルさんとこでの岡山オフレポ
Anotheryさんの岡山オフレポ
2年A組B班さんの神戸オフレポ(ミサワ)

帰ってきた翌日にオフレポを上げた上に捕捉もこなす魔王様マジ惚れる。


赤名さんのPM紹介

ところで僕は肉コミュっていうコミュをやっているわけだが
非常に興味があります。


ブリハマチ

肉いいよね、肉。


依頼描いてみました

良い尻だ。


かっこいい変態

偽島にまともな兎耳はおらんのか!
と思ったがそもそも兎耳であることがまともではないのかもしれない。


素敵な料理人

わあ、これは可愛らしい料理人さんですね!!
......裾は見なかった方向で。


あらい

後期は丸くなっちゃうんだね......。


静かなる威圧感

かっちょeeeeeeeee!
むしさんの方で見てると気付きにくいですが(何)
芯の通った強い人たちなんですよね。......なんですよね?


めゆーめゆー

妖精+けもとかそれなんて新ジャンル。


ホワイトデーのお返し

バレンタインのお返しであるはずのホワイトデーでさらにお返し。
何か間違ってる気もしたが可愛いのでまあいいか!


何かいろいろ

シュノさんのところで何が起きてるというの。


シルエットで

どちらになるか、期待、期待。


ぷにぷに

便利なぷにぷに、頼れるぷにぷに。僕も大好きですぷにぷに。
あっでも偽島のぷにぷにはお金でなんとかできるぷにぷにだって誰かが言ってた。


俺得:文字だけで

AAすげえ!
というか×4見てるとなんかじわじわくるんだが。


オルクスさんのナイスミドル返し
Samovarさんのピンク返し


■募集など


クロユキさんの次回外に出るよ
あっしつこくわん太も外に出ます