ブログ巡り 午睡と書いてシエスタと読め

|

昼寝がすごい気持ち良い!!
寝てませんよ、ブログ巡りしますよ!
一日休んだら量がえらいことになったのでちょっと簡易ですよ!

更新日は明日ですよ!


■攻略


ねこのて:変更されてなさそうリスト


■ブログ巡り


本日の魔王様

プチ帰省してる間に記事2件。
僕の作業BGMはこれね!


起き抜けに撃ち返せ

ディーさんところでレンタル返し。
こいつぁ訓練された偽島民だぜ......ぷにぷに。


輝く季節の制服

漣太さんところでレンタル。
だから僕の懐かしゲージをどこまで刺激するんだと


キミのうなじに乾杯

よしそれだ。


イメージつけてみた

250幅にしちゃえよってそそのかしておく。


脱がしてみた

退院されたようでなにより。
えーと、性別不明だからたぶんセーフ! SD化って偉大だよね!


ノコギリ

アクエスさんとこでドット絵。
こんなちっちゃいのに女の子っぽい足の向きなのがいいなあ


町屋のオマケ

この小ささで「わかる」のが凄まじいと思うんだぜ。


素で

なぜ×ケティいいなあ。ニヨニヨできる。
関係ないけど横から見たツノの形がちょっとキュート。


全力でにゃんころモチ

となるとアジ×たまもうれしい。
フェバ返しもいいな。


リーリヤさんのレンタル連発

悩殺水着もあるよ。


我々は5年も待ったのだ

バレットさんところで。
立派に成長してくれてとても嬉しい。


だいじょうぶ、撃ち返した

さすがワカメとアイテム付加表で有名な真綾・W・ローエンシュタインさん(505)ですね


笑顔で

アリーネさんとこ。
愛が溢れておる喃。


足首が

ライオスさんとこ。
足首がたまらんと思ったのです。


ひげナイスミドル

そういうときは少し縮小して必殺技絵に使えるようにだね(略)
うむ、いい無精ひげだ。


ないすへそ

へそが見えてて困ることなどなにひとつないよ。


ロングダックスフントの可愛さは異常

ここにも魅了された者がひとり。
ツボは「よいしょ」だと思うのです。


食らえ俺の必殺技

召喚技とはいえこれ食らって負けたチームはある意味トラウマになりそうだな!
でもいいぞもっとやれ。


10さんのホワイトデーに思いっきりボードゲーム秋葉原オフ
霧島さんのオフ会じゃないよ飲み会だよ諏訪レポ
豊さんのナイスTIKUBI岡山オフレポ
ナコ様でしたで話が通じる岡山オフレポ
Anothelyさんの岡山オフレポ合作もあるよ
蒼真さんの旨いもん三ノ宮オフレポ
沈没の優歌:三ノ宮オフレポ
遺跡外戦争にも似たゴーレムさんの三ノ宮オフレポ
参加メンバー把握して無くてもなんとかなる玄曜さん三ノ宮オフレポ
Bridgetさんのサムウェイで全員修造三ノ宮オフレポ

多っ!?
ちょっと元気すぎませんかきみら。
あっキャプションは読んだ時の感想を基に適当につけました。


キツネさんの投票コメ