ブログ巡り 第22回更新してました

|

遺跡外は地獄だぜフーハハー!
チキレは負けましたブログ巡りします!


ところでもうすぐ4月になりますね

やだ、そんなこと言われても困る......(頬を赤らめながら)


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
ひしゃく星
遺跡外れ:遺跡街更新しました

・クリフォードはぁはぁ
・造られしさんひぃひぃ
・15隊の先はショートカット
・こんにゃくいいなあこんにゃく
・1回目の韮鍛錬なのに韮袋が出なかったのはなんでだぜ


何かの小部屋:○人PTでの最短記録

前回でサンドゴーレムの突破記録が更新されたので
今回から新しい最短記録で全CPボーナス量が計算される、と。


ゲームと、りすげーと、他色々:fi_pet更新しました
クロエ屋:マスター効果調べました
だむなりの偽島の生活:PK情報更新しました
戦端:来歴不明の報告書とか更新

君はペットを信じてもいいし、
逃げられることを前提にリストから獲得を選択しておいてもいい。


人形達の日記:偽島継続確認ツール

あんまり興奮し過ぎてうっかり日記の方に宣言をレスしてしまい
大慌てで削除願いを出した僕です。なにやってんだ自分。


■ブログ巡り


今日の魔王様

何か魔王様の仕事っぷりに恐れ入るばかりである。


たこわさ

霧島さんところでレンタル。
レンタルっていうのは描きたくなった奴を描くもんだよ! たぶん!


さらにもぐる

階段の下に空があるとか、不思議だらけの偽島です。
余談ですがこの絵を見てのび太の宇宙開拓史を連想しました、すこしふしぎ。


制服に帽子

悪漣太さんところで制服レンタル。
押入れから引っ張り出したくなるじゃあないか......。


チキレ負けしたくやしさを絵にぶつける

ちょっとりすGJって思った。


ツンデレさせてみた

次は狼バージョンでたのむ。


おなかがすきました

無茶するなあ!?
残り持久や体調、戦力とよく相談して遺跡内探索しよう。


たまコ姐さんの狩猟本能パねぇっす

でも亀の甲羅あるからいいやん......。
カーン先生がげそ落とすってなんなんですかね。
おつまみか。


フィギュア大スキー

世界フィギュア選手権は3/22(月)~3/28(日)だそうですよ。
いいじゃないもっと描いちゃいなよ。


和服(?)セクシー。


液体雑草

いまこのときほど
液体雑草に歩行雑草の顔がついてなくてよかったと思ったことはない。


衣装交換レンタルしてみたよ!

すごく大きいです。


サメクさんの2Pカラー

なぜか瞬間的にジークを思い出した電王スキーです。
満を持して!


ふとももの位置が絶妙

と吸い寄せられるように大判クリックして凝視
→剣の書き込みにスゲェ!となる簡単な感想。


偽島あるある

装備蘭は4つ全部埋めようね!という話。
俺、装備し忘れた人が居たら妄想しておくんだ......。


本の中から支援攻撃

これを思い出したのは僕だけだろうか。
猫様のどの辺がナイスミドルかというと......カカトかな。


順調にセーラー服着せたりしました

そうだね、パンを咥えて曲がり角でぶつかるといいよ。


ちちはなくとも子は育つ

なにいってんだ、俺たちには立派なご褒美じゃねえか。


カントリー娘

笑顔の素敵ないい娘さんなんですよ。
セリフを見る限り訛りはないっぽいけど
イントネーションが違ってたりするんだという妄想をしています。


スイーツ増えました

春色どすなあ。
可愛い女の子はかけがえのない宝だと思うのです。


いただきますの意味
表と裏と
チャンスがあれば冒険者だってやれるよきっと

日記ですごいことになっておられる方々。
ああもう、結果めぐりもすごくしたい。


作務衣ダンディーネアリカさんの三ノ宮オフ
幸せそうなザンさんが印象的な杳と葵公さんの三ノ宮オフ
リスゲオンによくある風景世羅さんの秋葉原オフ
ハイダラさんのハウステンボスデート

オフ会とか飲み会とか食い会とか
近くに来たんで昼飯だけ食って帰るとか
偽島民の繋がりすげえ。


誠司さんの今日の料理と投票コメント
ロベールさんのラブラブ投票コメント