ブログ巡り 僕らの遺跡外戦争

|

ああ、あとはアイテム見切りの調整だ......!
ちょっと本日はのんびりとお風呂に漬かりミディトマト入りおでんを煮込み
寿司ご飯を食べていたのでまったりブログ巡り。


■攻略


鯨飲馬食:こんにゃくと百足る


■ブログ巡り


今日の魔王様

今週は商売敵です。


タカシくんがんばっちゃう

送りつけてやれ、ということですねタカシさん。


生存なう

チキレに慣れた者どもが泣きを見た更新日でした


覇亜斗脚致

もうクアドリさんは姉さん女房的なポジションということでいいんじゃないのか。
次週から二人でプリキュアればいいと思うよ!(適当なこと言いました)


勢いで一気に

いいレンタルだぜ......!
チャイナを選んじゃうのは仕方がないことだと思うんだ。


勢いとともに

こちらもレンタル。
心の赴くままにレンタルしてるひとを見るのは気持ちが良い。


渡し渡され

たまコよ、お前はいま泣いていい。
それはさておきアジさんが可愛い。


2Pカラー

......そういえば闘技大会をまったく見られていなかった!
燃え太郎っぽさと可愛らしさがナイスデザイン。


西風になびかせて

オルクスさんからの贈り物はとても耳がセクシーでした。
うむ、では必殺技とかアイコンに切ってだね(そそのかし)


とてもやわらかい

おいなにひとのせいにしてんだよ
おっぱいはいいものなんだから自分を誤魔化すのはよせよ!


タグ:おっさんホイホイ

でもテレビ東京系アニメだからけっこうな人数で話が通じなかったりするんだぜ。


拳をボキボキ鳴らすのができません

メガネだったりチンピリズムを発揮したりと
土蜘蛛さんはセクシー男子すぎると思った


チューンナップしました

素敵お姉さんになりました、まで理解した。


こりゃ赤い!

ライオスさんによる、偽島では割と珍しい投票支援の巻。
ナイスふともも。


むっちむち

Bridget&MuKuさんとこでいろいろにやにやちゅっちゅちゅっちゅ。
文字に起こすと頭悪いな!
姿勢が良い人のおっぱいは美しいと思うんだ。


ふとましいとふとももしい

プロフ絵交換、そういうのもあるのか!
ええと、そういえば今体重何kgなんだろうこの方。


ピクシブの方にこんな行進絵あったな

ええと......たまにの静があるから動も光るっていう意味ですよ!
何か構図がpixivのこれに見えてニヤニヤ。


俺得:衣装交換

もうこのファムさんはなに忙しそうなのに描いてるの本当にもう
あざーすあざーす右クリックでによによするのに忙しいです。


Xさんの上諏訪飲んだくれ会

コダマさんの投票コメント


■募集など


次回外に出るリリさん
次回外に出るポルトさん
次回外に出るジャムさん