ブログ巡り 木漏れ日サンデー

|

遺跡外で防具枠が余ってるので誰か依頼ください。

これでよし。
捕捉するよ!!


キアロさんの神戸観光オフ

とうとう観光オフまで出てきてバイタリティに圧倒されるでござるの巻。
4月10日か17日とのことです。


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査進めました
メモ帳:体格とアイテム欄


■ブログ巡り


今日の魔王様

雨が降り続いております。
彼岸過ぎると一気に暖かくなるって僕信じてる。


合成獣つくりました

ツバキヒメさんのところにてすごくキレている。
こういうのがいるから合成獣は楽しいって思うんだ。


赤名さんちの装備品事情

あなたいったい何を装備しているのっていうのも偽島ではよくあることですよね。
防具を忘れたらぱんつが見えてもいいし何事もなかったかのように過ごしてもいい。


安西先生バスケがしたいです

シアさんところにてコミュ話題。
春先にはひんやりしっとりしていると良いなあと妄想。


唐突にラムレビュー

そして結果にて酒を嗜むエイテンさん把握。


セーラー服を脱がさないで

巽さんとこでたこ焼きとレンタル。
とてもスイートです。


たまコ春色

しっぽをピンピン動かして欲しい。


ヒャッハー! 白衣祭りだー!

どうしよう、僕いますごく幸せだ。
オルクスさんはどんどんやらかしてくれると良いと思いました。


PKがんばってます

ところで、業(ごう)ではなかろうか?
あっでも僕は競売を「けいばい」って読んでます。間違ってはいないらしいよ。


有翼人種

腕がないことに驚いたがよくよく考えると
翼があったら普通は腕ないよねって思ったファンタジー脳なんだかなんなんだか。


猫耳で躍らせました

横側から全部見えるじゃないですか!


登場演出を取ろう

豆知識:必要ポイントが溜まったとしても、取得→設定→表示で2更新かかるぞ!
取りたい時は早めにとっとくとやきもきしなくていいな。


ひらひらスカートは浪漫

いま、紳士力が試される瞬間(とき)


手から炎

小象は押し切るだけの火力がないと思ってる以上にHP消耗するよ!
前期でも普通に負けてたPTは居て、今期はPHPがついてるよ!


みんなだいすきろりばばあ

いいぞ、いいぞ! オレはこういうロリババアが大好きだ!
足先のくりんっとした丸みが良いです。


送る言葉

スライムー! 俺だー!
ナイススライムを有難うよーっ!


■募集など


次回外に出るアクエスさん(決定済みかも)