ブログ巡り 部屋が寒い

|

チキレに向かうはずが、この寒さで指が動かないという言い訳。
でもさっくりとブログ巡りはします!


土蜘蛛さんの桜探訪

なぜかサザエさんのOPを思い出したよ。
ほほう4月はじめですか。とりあえず日にちと集合駅を決めてしまうといいよ!


■攻略

■ブログ巡り


下見をしよう

オフ会の幹事様方には足を向けて寝られませんな。
レンタルもあるよ!


今日の魔王様

灯油が尽きかけています。


まだまだはだわう(活用)よ!

残りタスクと肌色率がえらいことになっててふいた。
「いったいどれだけの超人だというんだ......(ゴクリ)」


たそがれ

ワカメやロリババアでおなじみ真綾さんとこ。
まておちつけ、これは褒め言葉だ。


可愛さなど

可愛いか可愛くないかなど問題ではなく
レンタルに必要なのは心意気だと言葉ではなく心で理解した。


悔しさをレンタルにぶつけて

それはそれとして可愛いのもいいよね。
スイートでキュートです。


ふぃぎゅあ熱さめやらず

このコノタエさんならば
華麗に下駄スケートを履きこなしてくれるって思ったよなんとなく

雷さんの三ノ宮せんとくんオフ

とまで書いてキャプションおかしいことに気付いた。
すごくせんとくんです。


飛鳥さんの練習試合コメ