ブログ巡り チキレに負けたーいいえ自分に負けたー

|

またチキレに敗北して負け癖がついたくやしさを
捕捉にぶつける簡単なブログ巡り。
いやされるー。

あっそういえばそろそろエイプリルフールです。
↑の記事に4月のオフ記事リンクつけました。


■攻略


人形達の日記:偽島継続確認ツールいろいろ修正

どこだっけ?って聞かれたりネカフェの時は「偽島継続確認」でぐぐろう。


クロエ屋:マスター技調査
戦端:逃亡ペット


■ブログ巡り


今日の魔王様

しっかりとチキレタイムには捕捉を終えている......だと......。


レンタルに困ったらなぜる

すごく正しいと思うよ描きたいなぜるを描けばいいじゃない。
登場演出を3人で合わせたりするのは心躍ります。


よくわからないポーズ

つのキャラさん大人気。立派に突き出たツノはいいものなのです。


いろいろレンタル

おまちどー がツボに入った


なんか

キン肉マン「い...いったいなんだったというんじゃ......」


私服を着せてみました

なんというイケメン3名。メンズナックルだね!(意味不明)
で、着色を心待ちにしておけばいいのかね?


締め切り間際に

仮URLだ、仮URLを置くんだ。


もぎたてフレッシュ

もぐ。


もうみんなはだわえよ
いやいっそ脱ぐといい

豊さんとこの裸YシャツとB班さんとこの全裸が増えていてわんだ。
暖色が並ぶとすごく幸せな気分になれます。


よしはだわおう
ばにー
スイーツコレクションまとめ

もうなんというか
この島にもようやく春が来たんだなという気持ちでいっぱいです。
ぽかぽかするよ!


ころもがえ

春だなあ、いいなあ。
なごんでるのでかなり適当にコメントしていますご了承下さい。
ハイソックスいいなあ。


今日の料理

結果日記とか見るとレシピ載っけてるひと結構おられますなー。
見れば見るほどお腹が空くのですごく困る。


■募集など


モンハンコミュ:「モンハンやろうぜ!」