ブログ巡り 第23回更新してました

|

エイプリルフールですがとくになにもしません。
嘘を作れるだけの余裕を捻出できませんでした。
はい、ブログ巡りするよー。

りすの愛の巣

終わっちゃってた。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・クリフォードやサニーの猛攻
・ればにら!
・水韮!
・B1Fの?はたぶんワープだろうなー


限定実験:合成獣の後継法則考
英雄の故郷:情報サイト揃いのギルドメンバーに

Climbing lily っておいィ!?
fimemo っておいィ!?
だむなりの偽島の生活 っておいィ!?

たぶんエイプリル後に戻ってるからそのまま。


■ブログ巡り


なにかラジオやるみたいだよ

スカートはめくれるかめくれないかもよいが
ひらひらであることも大事だと思うのです。


Rの手記
今日の魔王様
ラピスさんの偽島以外も

エイプリルフール特集。
こっち追っておけば大丈夫だよねわあ気楽。


あなたがいけないのよウーゴさん
実はなんと雷さん
ヴァルターさんのご報告
娘さんとの掛け合いが見たいオルクスさん
結果に使ってもいいじゃないアインさん
たいへんなことになりすぎているおまわりさん
きっとノリノリですよねイソトマさん
これって使い回sあきらさん
むしろ堂々と使いこなsシンさん
油汚れが勲章のアーチエントさん
見られなかった人用にシアさんとこまとめ

みんな楽しそうでちょっとくやしい......でも......!


レンタルしてみたけどサラシは省きました

横から確認したら大変なことになってしまいますね。


女装はもうコリゴリでござるよ

こんな一文が出てくるほどに女装が当たり前になってしまっている、
そこが偽島の恐ろしさだと思うんだ。


浪漫技

こだわりとは弱さを抱えても貫く覚悟と見つけたり。
「こいつ......いい趣味してやがるぜ」まで読んだ。


も゛っも゛っも゛っ

ドロップ運などPMに任せればいいんだよ!!


あおいろのレンタルしてみました

人じゃなくなってからさらうんですねわかります(証拠隠滅的な意味で)


今日のドット絵

ヒュペさんとこで本日のドット絵...と思ったらなにやら変り種が。
さらにコンパクト!


■おまけというかなんというか


ピーターさんの中の人なにやってんの

先生がどっちもステキすぎるのでなんとかしてください。