ブログ巡り 松屋へGO

|

松屋に行くつもりがポポラマーマとかいうのはよくあること。
ブログ巡りします(もしゃもしゃ)


神戸オフ進捗


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査進めました
鯨飲馬食:サニー戦のヒントとか
人形達の日記:継続確認ツールとか命中とか


◇書き損ね:昨日の記事で見落としてた

・韮鍛錬キットから韮箱出現
韮鍛錬キット→ランダムで消耗アイテム→ランダムで何か なのかねよくわかりません。


■ブログ巡り


今日の魔王様

まだ更新まで5日ほどあるからパージすればいいじゃない。


裸Yはここにあったんだね

さあ、準備が充分だと思うなら、
カーソルを合わせてクリックしたまえ!


話は聞かせてもらったぞ!

僕は声を大にして言いたい。
「5年の歳月ありがとう」って。


心の目で

裸エプロンもいいですね。


プリティでキュアキュア

クアドリさんがとても可愛いと聞いて。
ところでそのふともも素晴らしいですね!


纏いて、紡ぐ

ルネッサンス情熱すぎるだろうこれ......
下書きから見させていただきましたが
ほんま偽島にはおっとろしいひとがたくさんおるでえと思いました。


えっちな絵ではありません

しかしだね、
世の中には服を着て尚セクシーというひともたくさんいると思うんだ。


しっぽ

びんびん跳ねてそうで可愛い。


指先から


幅がある意味固定されているプロフやアイコンと比して
必殺技絵は威力(行動数)を高めれば幅が自在というのも大きな魅力。
ビームは浪漫。


どろっと付加

笑顔で塗りたくるサメクさんパねぇっす。
遺跡街さんとこのエイプリルフールネタを味わった人だけにわかるネタとか
狭くて深すぎるでしょういいぞもっとやれ。


ポケットの中の恋人

ところでわりかし素で「ガーディアンフォース」って読んじゃったんだけど
ナコ様だからいいよね。
あっ僕が好きなGFはこれです。


4月2日の

撤収作業。
だいじょうぶ、具体的には僕の心の中とHDDにしっかり残っているから。


4月2日なので

ブログ掲載。
島にイケメンが増えすぎてしまうので女の子に戻ってくれるといいです。


とくもり

哀しみで夢想転生に開眼しそう。


出遅れた

ところがどっこい、こっちのロゴをつければ来週までアリなんだぜ。
そんなそそのかし。


槌装備

鍛冶しそう!
ということを書こうと思ったら画像に書いてあった。
たすきがけっていいよね。


偽島で起きてる事件

日記ログは捕捉しない縛りがあるから悶えてたんだけど
我慢ができなくなってきたところにナイスタイミングで記事立ててくれてたので捕捉!
どうなるんですかねハァハァハァハァ。


島の中で過ごしている

君は噂を耳にしてもいいし知らずにそのまま過ごしてもいい。
さりげなさすぎて4ページ目を見逃すところだったよ芸細かい!
もうほんとう格好よくてたまらぬ。


明日香さんの練習試合コメント


■募集など


外に出ますよ魔弓さん
25回分の予約ですよクロエさん