ブログ巡り 春だ

|

寝るのがすごく気持ちいい!
そんなわけで花見に乱入してきたんだけど桜は見ていません。

本日はこっそりやってるのであまり細かくコメントできてないよごめんなさい!

■攻略


ヒロインとポニテ:3期になって修正されたっぽい技

なんか違ってたら情報サイトさんに報告してあげて欲しいんだ
そういう変更とか修正ってなかなか気付けないから。


戦端:逃亡ペット見やすくしました

前期に数度だけあった「仮更新」があればもっと検証が進むのに......と
詮無きことを呟いてみる今日この頃。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ロードに乗ればカロリーなんてすぐに消費できますよ!
乗らないと体重が危ない。


いい天気だからレンタルしようぜ!

鬱屈した思いはトンファーキックで吹き飛ばすといいよ!
牙剥きからおっぱいまでと僕に幸せな要素が多くて嬉しい。


SDしてみた

アズさんとこにて。
春色がよろしいとです。


ヴァー

本能の赴くままにレンタルしたって感じですね!
ザンさんのなじみっぷりは異常だと思う(褒め言葉)


じわ......じわじわじわ......

うっかり見切りを間違えて材料にしちゃったり
ハプニングでPKに出遭って装備をかっぱがられたりするところなんかも
シレンに似てるかもしれません。油断大敵。


日常のひとコマ

連れ合い。横にいるのが落ち着くんだろうなあとか。


紳士が今から本気出す

みんなロリババアが大好きなんだよ。


19歳学生服

漣太さんのレンタル。
偽島においてゴールは黙っててもやってくるものです(チキレタイム的な意味で)


絵チャでレンタル

ぼいーんというか「どん!」というか。ワンピース大好きです。


なつかしの魔法少女

とりあえず陰陽師流しておきますね。


こんなんじゃない

コレジャナイ!


手の目

一方日本はウォシュレットを使った。


四月一日だったので

おおきなちちを拝んでおこう。


はだわい

透けてる。


血の赤

ボケもいいけどシリアスしてもいいのよ。


カリスマ主夫

山田ルイスクロフト13世、というフレーズを思いついてしまった。


コミュ看板描き下ろしました

なにか後ろの人が前の人を追い掛け回しているようにも見える。


たぬき新フォーム

昇天PKネメシス盛り。


筆ペンで描いて見ました

週刊なぜるもはじめてみましたとか
なぜるさんは応対もしっかりしていて素晴らしいので
みんなもうっかり週刊なぜってしまえばいい。


俺得:横座り

すごく興奮しましたあざーっす!
個人的には料理対価にお古の不要装備、とするだけでも
充分じゃないかなあと思います。料理大事だよ!


■募集など


外にいるよリリさん
外に出るよ麻子さん
仲間募集のイディアさん