ブログ巡り 第24回更新されてました

|

風邪引いてた!
でも宣言は普通にやってた!

久々にブログ巡りいきます!


「突発的に」「じゃあ10日で」
神戸オフ進んでました

イエサブオフの方は突発すぎるでしょう!?


■攻略


しきがみ?の巣箱
ある人が見た夢

・サニーからリトルウィザード
・韮壷とかいぬみみとかくまみみとか


戦端:クリムゾンウイング捕まえてみた
ノウワード:上位技能説明文のコピペ
雑記:上位技能説明文のコピペ ※短剣マナも同じでした
限定実験:合成獣調査
楽園のゆくえ:薬品データ1個
瞳の中の偽島:状態異常考

人形達の日記:アイテム検索できるの作ってみた
Holly Night:PK情報
だむなりの偽島の生活:PK情報


■ブログ巡り


今日の魔王様

捕捉にオフ参加に週刊なぜると
魔王様の精力的活動に平伏せざるをえない。


カッとなって借りた

霧島さんとこでレンタル。
なぜシラガさんを見切らせたし。


一方豊さんははだワイを増やした

もっと肌色を増やしても僕は一向に構いません。


偽島には狐娘が多いと思う

キアロさんとこでレンタル。
袴の膨れ具合がたまらんね。


制服コス
並べました

う、ういんどうず98時代ー!
漣太さんの記事見てると懐かし回路がフル稼働して困る。


シルさんを拝む会

こっそりと隠せぬ大きさ。


絵チャでもとかさらっといいながら強攻撃を繰り出してくる

これはオットコマエなロストさん。
先生髪の毛ってどうやって描けばいいんですか。


誕生日とな

おめでとうおめでとう
モテモテクニーさんおめでとう。


レンタルしてみた

お、ナイスSD。
似てるかどうかが問題なんじゃないことはまったく似せられない僕がよくわかっている。
思うがままにレンタルしてしまえばいいのよ。


ドットでやってみる

動くのか! 期待して待っていよう
ところで宴さんの記事のお陰でベッセラムにブログが出来てたことに気付いたんだけど
どうしたらいいかな。


レッツ豪血寺

だがよく考えて欲しい。
グルーブオンファイトネタとかやったら
ついてこれない以前に何のネタかすらもわかられないと思うんだ。


バストアップ

ミコトさんが童顔というかちゃんと可愛らしいのが良いね!


四月一日なので反転

これはとても良い谷間ですね!


四月一日なので女装

ご、ごーじゃす。


四月一日なのでかげろう

「還暦を迎える前にやめます」という言葉にいろいろと戦慄を覚える。


闘技なので変身

日曜朝からけしからん把握。
ココロの種自重してください!


首筋
うなじ

恥じることなど何もないと思うんだぜ


大阪でアイス

今冬のフィギュアまわりはなんか白熱してましたなー。
偽島にも持ち込めばいいのよ、元フィギュア選手の冒険者とか。どんなだ。


モンハンコミュの
対戦レポ

なんでツンデレなの


追いコンやってました山吹さんレポ

このシーズンはいろいろと転換する人が多いですな。
おつかれそしていってらっさいと言っておこう。


蒼凪さんの連続オフレポ

とか言いながら自分もちゃっかり参加していた。
粉モノは強いよ。


土蜘蛛さんの浅草お花見レポ

というわけで時間がとれたのでちょっと挨拶するつもりが
なんだかんだで最後までいましたイエーイ。
あっ僕は結局花粉症じゃなくて風邪だったので、ヤクルト飲んで用心してください。


Abyssさんの何かコメント
ノタさんの投票コメント


■募集など


フェイスペイントと一緒に2名募集のアズさん
次回も外にいるよ魔弓さん