ブログ巡り 御堂筋くんが!

|

よーしパパにわかにロード乗っちゃ いません。
爽快感は比べ物にならないけど負荷をかけたいのならママチャリが一番だよ!
もちろん負け惜しみだよ!

風邪引いてたけどちゃっかり僕も応募しているぜ木漏れ日のリスゲオン記事
ブログ巡りするよ!


■攻略


Climbing lily
鯨飲馬食

・最短日数が更新された回は他者戦闘に変化なし、これまでの法則どおり
・その次の戦闘から新しい日数を基準にボーナス計算される


ヒロインとポニテ:技調査

麻痺と混乱。○護法で括られないのがなんか気になる。


メモ帳:体格とアイテム欄など


■ブログ巡り


今日の魔王様

気がつくとアタッカー役のPMを羨ましく思ってしまうのは短剣使いのサガだと思うの


合成獣でサブキャラを

砂+獣というワードだけでスタンド能力とかザ・フールとか言いたくなる
重度のジャンプ脳ですごめんなさい
なるほど能力に合わせてキャラ作るというのも面白そうですね


料理名みんなはどう?

この料理名というのがなかなかの曲者で
前期の料理と言えば半ば強さを上げるだけの存在で
ちゃんと食べてもらえる保証もなく気付けば段々とおざなりな料理名になっていき
というのも今は昔、今期の料理はすごく大事だと思ってます。
食べる前にはいただきますの一言を!


クールでナイスなガイ

クニーはんはほんま皆の頼れる兄貴やで


四月一日とレンタル

これはお約束として全力で叫ばないといけませんな。
「チャックついてるー!?(ガビーン)」
レンタルは......なぜだろう尻から太股ラインにこだわりを感じるのは気のせいかな


15隊必殺祈願

決め台詞は
「俺は人間をやめるぞギルーッ!」
でお願いします。いいえ。


ダイデンジン

うん、そうだね。
君らノリ良過ぎると思うんだ(褒め言葉)


たぶん肌の美容には良いと思うんだ

ベクトルが変わっただけでひどいことにかわりはなかった。
2Pって本当に便利ですね!


じわじわくる背景

アニメーションgifの出番だね


全力で仕込みを入れろ

いかに恐ろしいPKが相手でも
ネタにするとなったら全力で仕込むのが礼儀だって思うんだ。
何が言いたいかというとナイス仕込み。
背表紙まで描き込んであるとか妥協しなさがたまらんね!


飛鳥さんの練習試合コメント
投票にコメント式村さん


■募集など


外に出るよサメクさん