ブログ巡り しみコーンおいしいです

|

夕飯は吉野屋でした。
明後日からは松屋通いになりそうだな!

ということでブログ巡りしておきます。


■攻略


街外れ:遺跡街と技効果
ざーんねん☆ミ:PK情報

闘技大会は作戦の連絡したのが当日夕頃だったので狙撃とかできませんでした☆


■ブログ巡り


今日の魔王様

結果を見てると刺身が食べたくなります


人間、やめますか?

ノリいいな!?
というかノリノリだな!?
ジャンプネタに反応してしまうおっさんですみません


立体で

3次元すげえ!?
素体が気になります。こういう楽しみ方もあるのだなー。


ガイアパワーに溢れている

チキレダメ、絶対。
と言いたいが、手抜き感がなんというか
じわじわ来ます。


闘技の必殺技書いたよー

こええよ!
※心臓の弱い方は閲覧にご注意ください
ってつけなきゃだよ!


大旋風

むしさんったらもう、今日も突っ走っちゃって......!
ふむ、メッセミスはネタにして弄り回せ、まで読みましたがあってますかね


山吹さん専用オフレポ

全力で取り組みすぎた面々スゴス。
あんた達、漢だよ!


偉大なる
ベッセラム

食べてた牛丼が鼻に入ったのですが
みんなが考えたベッセラムを公表すればいいんですかこれ

せっかくなので描いてみました
































besse.jpg

よくわかりませんでした。