ブログ巡り 蒟蒻畑をまとめ買い

|

マンナンライフうめえ。
月曜日の影に脅えながらブログ巡りです。

あれ、更新日まであんまり時間がありませんよ?


■攻略


目がでかい:パーティー組み分けスクリプト直しました
ねこ★ブログ(=・ェ・=):いろいろ修正してますん

期待してますん......じゃない、期待してます。


■ブログ巡り


今日の魔王様

旨いうどんを食いに行った
それでいいじゃない


もうミサワさんは難にでも馴染むなー


狙撃絵

4枚目あたりでよろしくメカドッグって思わず口走った


代わりにドン☆でも良い

偽島民は偽島民同士奇妙に惹かれあう
というのはよくわかった


岡山オフに行って来た人たち

Sugeeeeeee!
SDなのに身長差が出ててちま可愛すぎる!
ちょっとこれ膝の上に乗せさせてくれ頼む


SD2P

悪ガキって感じで目が離せません
膝小僧が可愛い喃


そのうちに

しつこくないよう、会話の中にさらりと混ぜ込む
オルクスはん、あんたこそダンディーの鑑やで


新展開

なん......だと......!?
偽島民はいろいろ仕込みすぎだと思いますいいぞもっとやれ


ベッセラむ(動詞)

ベッセラムがじわじわ増殖している......


強化外骨格

つまりこう言いたい訳ですね
ジャイアントタラバ!jtr0.jpg
......あれこれひょっとして元ネタ?(今更)


裸Yシャツに乗ってみたよ!

胸がドキドキするのはセクシーすぎるからだよねきっと!
やだ、これが恋......?


裸Yシャツ増やしました

こちらはちゃんと見られますセフセフ
ぶかぶかなのがいいんじゃないかと全力で言っておこう


俺得:人間を越えた存在

うわあ、ノリで応募したらなんだかとんでもないことになっちゃったぞ
あとさりげなくわん犬って何


ヘレッタさんの剣コミュコメント
リーシアさんの投票コメント
ラピスさんの色々コメント

ついったーでちんたら呟いています。
@umewanta