ブログ巡り 松屋うめー

|

吉野家すき家松屋をとりあえず食べ比べてきたのだが
吉野家......
がんばれちょぉがんばれ

ブログ巡りしますよー締め切りは明日だよー!


■攻略


にせめも:敵のドロップ率的なもの
英雄の故郷:合成表など
たこ焼きは塩マヨで:B2Fボスデータ
戦端:ペットの逃亡とか捕獲とか
とある島の唸り声:xls更新されました


■ブログ巡り


今日の魔王様

そういえば妖精って卵生ですか、それとも胎生ですか。


偽島妖怪戯画

ちょうどこういうの見せられた直後だったので
すごく悶えました


文章でレンタル

シラガさんに惚れざるを得ない。


困った時のレンタル
増えました

全力でなぜればいいと思うよ!
角のごわごわ感がいいなあ。


暖色多めでレンタル

ナイスふともも。


ペアルック着てみました

性別:蓮ということだろうか


格子状の電子

300と17歳! 300と17歳じゃないか!
とまで書いて連載してたのが1988-1989だったことに気付いてちょっと愕然。
64さんはきっとスパーク持ってるよヴァアアアア(CV玄田哲章)


俺得:ドリフト

えっちょっと待って何これ
わん太でD!とかそういえばいいの
僕ちょっとハンドル買って来るわ
よぉし元気が出たのでいろいろやろう


OPPAIコメントのセキさん


■なんかもう私事まくり


カイタヨー

スゴク遅レタケド ヤッタヨー
元気ノ 使イドコロヲ 間違エタヨー


diary2024.jpg