ブログ巡り 怒りと哀しみの捕捉

|

ん......久々に再更新?
ブログ巡りしときましょ。


■攻略


街外れ:ダイスDE技考察

ラミアの使い道って言ったら自分状態異常をトリガーにすることだと思うの。


■ブログ巡り


神戸を待ち侘びる魔王様

チキレに負けてる最中に魔王様は捕捉を終えられていた。
えらいことになってらー。


あなただけについていく

もだえた。
なにこの子
なにこの子
大事なので2回言ったんだけど完全懐いてるじゃないですか可愛すぎるだろう


遺跡外は戦争だ!

「逃がした獣でクッキング......略してNKCがお!」
あっ今適当なこと言いました
偽島にはおにく化という便利な上位技能もあるよって言っておく


練習試合をしました

「な、なんというレベルの試合だ......!」
「本当にデュエリストなのか......!?」
たぬきとゴーレムさんは本当可愛いなあ。


怪しい笑顔

着せ替えしたくなるほど可愛い。


一輪挿し

あるあるあるある
けどねーよ!
なんだろうこれ、すごくじわじわくる。


ぶりはま

おお、あのネタか!
と思って最後まで見たらえらいことになりました。おいィ!?


ハートキャッチ! アンドブレイク!

脳内再生余裕でした。
気のせいか画風も変わっちゃってませんか!?


プロフ絵
変えてみました

なんだかタイミングがよかったので並べてみた。
同じ人が同じキャラを描いたはずなのに
見比べてみるといろいろ変わってるのがとても面白くて興味深いのだ。


アルスさんの投票コメント


■私事というか結果絵


プロフ絵描いたよー

使い回しです。