ブログ巡り 第25回更新しました

|

第25回が「予定としては」折り返し。
この「予定としては」というのが曲者だが
どっちに転んでもそれはそれでって思ってれば大丈夫だよたぶん。

ちなみに再更新がありました。
あっそういや仮更新と再更新でペットが逃げられたり逃げられなかったりしてれば
今期も確率判定ってことになるんだろうか。でも仮結果持ってないや。

ブログ巡りします!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
魔法少女と南蛮妖術師と靴下

・いやらしいお姉さん
・犬耳熊耳
・玉袋箱壷
・ラッキー
・あめだま
・ダクホ無双
・次回の8隊戦に要注目


弓使いのメモ書き:犬耳
羊皮紙(仮):上位説明文に変化なし
バームクヘリラーン:動像
街外れ:バルグラー
だむなりの偽島の生活:PK位置情報

Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト

あっこれ絵師には嬉しいかも。


■ブログ巡り


りす神のおみちびき

神の手って実在すると思う!


エプロンです

どきどきしましたが
ちゃんと着ているそうで一安心すると同時に
安心してどきどきできるということでもある


ロリコンは褒め言葉

変態であり、そして紳士でもある


こうですか

そうです!


2日間で

絵になるなあー!
ムクさんの瞳がすごい好きです。


ガタイ

.これはオットコマエな(何)ロストさん。
偽島風に言うと体格280ぐらいあると思います。かっけええええ


甘い生活

おまわりさんへのファンコール。
......ハーシーチョコって何?(そこからか)


決めポーズ

「偽島民は必要に応じて戦闘力を爆発的に上昇させることができる......!」
まで読んだ。


裸Yシャツに参加してみた

コノタエさんは自信を持って脱げばいいんじゃないかな!
薄い胸板がすごくせくしーです。非常にいいですね。鱗は浪漫です。


プロフ絵のあるキャラにコメント