ブログ巡り 部屋が寒い

|

灯油はまだ残っている!
今日はちょっとさっくりブログ巡りします。


■攻略


限定実験:合成獣調査
何かの小部屋:ペット維持

ほぼ確率と決めてOKかな。あざーす!


街外れ:ダイスde考察

自分に状態異常をくっつける技は、自然回復しちゃわないよう特殊な処理が行われる


ねこのて:強化の生産経験

・ない可能性がすごく高い
・もしくはすごく少ない(低く設定されてるとか、付加の生産被りが適用されてるとか)


ゲームと、りすゲーと、他色々:fi_pet更新
鯨飲馬食:25回の色々


■ブログ巡り


今日の魔王様

それは鰤というにはあまりにも大きすぎた。
ハマチって書きたかったんだけどフォントが無くて断念した。


ぬがーくっきー

昼に見たのでお腹がマッハ。
ちょっとマシュマロと卵とシリアルとクッキー粉買って来る!
マーガリンはバターでもいいのかな。


同衾

ドキドキしながらクリックして、えってなった。
えっ。


みつめあい

こちらもどきどき。
ケツァルコアトル――!


わかがえり

おいさいごはなんだ。


胸の話

生々しくてあたしどきどきしちゃうわいいぞもっとやれ


新プロフ

蛇腹剣とへそちらは浪漫。


ディフェンスに定評のある

アウ セーーフ!


オウミカー大活躍の岡山オフレポ前
はははやみーめでまとめるのはもはやお約束の岡山オフレポ後