ブログ巡り まだまだ寒い

|

灯油をちょうどよく使い切れることを切に願います。
ブログ巡り!


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査更新

唐突に、前期ベラドンナに脅えた記憶が蘇った。
SP奪取(MSP*0.1)みたいな技がすごく怖いです。


キラキラ☆通信:次の○回分の攻撃が○属性に変化

2期からやってる人には「そういうもの」と映っちゃってるのが面白いかなとか。
属性特化な人はちょっと覚えておきたい挙動。


とある島の唸り声:xlsデータ更新
雑記:獲得PS早見表
英雄達の故郷:合成表更新
黄昏観測所:命中率データ更新
にせめも:付加表探索表更新
鯨飲馬食:上位説明文
ざーんねん☆ミ:PK情報
んみゅ。PK戦感想


■ブログ巡り


今日の魔王様

そしてきっと明日の夜には捕捉をこなしているであろう魔王様。
楽しんでらっしゃれー。


絵チャやっつる

たかみんで。


遭遇した

そうだね、デュエリストだね。


ドット絵アイコン

ドット絵師の動画とか見ても
なにがなんだかさっぱりわかんなかったりします
僕はもう作ってもら......登録まだだった


春の軍服祭り

肩幅と背筋に惚れるね。
いいぞもっと描け


わんだーらんど

アリスもうやってるのか!
さりげに鏡反転してるのがらしくていいですな。
後で読む


猫耳装備したよー

そっちかー!?
これで語尾ににゃんにゃん言いまくるんでしょうか


四月一日でした

カレンさんところでも。
ええと、大迫力です。


四月一日なんて幻想でした

並々ならぬ鎖骨へのこだわりが感じられます。


ミドーの血統に連なる者

娘さんtueeeee!?
見稽古というやつだな。


顔アップでレンタル。

目力ってやつですね。
僕は目を描くのが苦手なのですげいなと思う


赤と黒の魔王

黒ノ夢魔さんとこのレンタルは、今回PKKを挑んだあのひと。
お互いやる気のデュエルはどきどきですわー。


異界の国からこんにちは

堕島知ってる人にはたまらん展開になってきましたふんすふんす。
ニヤリ笑いがご馳走です。


プロフ絵のあるキャラにコメント


■募集など


予約受付しないこともない魔弓さん