ブログ巡り カツ丼とざるそばセット

|

そば湯おいしいです。
ブログ巡りするよ!

各種宣言の締切 4/21(水) 20時以降
○既に発見されている不具合
・技「ウィアードエコー」「マジックチャージ」特殊効果「シルバーコード」の挙動
・戦闘不参加のペットのHPSP回復がない

おや。


■攻略


バームクヘリラーン:動像調査
戦端:ペットの維持調査


■ブログ巡り


今日の魔王様

たぶんこの記事が終わる頃には捕捉もオフレポも上がってると思うんだ


作ってみましたよ

だから夜中におやつネタは腹が減るだろうがよー!?
あっ僕は材料だけ揃えたけど
冷蔵庫に賞味期限の近いうれしいミルクプリンと蒟蒻畑としみコーンが残ってます。
バター150gじゃいけないのだろうか


ビチビチ

アホ毛が動いてる......!?
ルーリさんのアホ毛、
ついに意思までもちはじめましたか


擬人化

赤名さんところで空想擬人化
これまでこっそりと、蚊なのに吸血とか取ってないのですね
とか思ってたんですが、そうかオスだからか......。


裸Yシャツ! だけでなく

肌色多めでお送りすればよいと思います!


ししゅー

石仮面ですね!
ごめんなさい適当いいました。
おまわりさんが偽島にどんどん滲み込んでいってる


曼荼羅

に、なんか見えましたとです。衣装で言えば仏ゾーンとか連想しますよね!
しませんかそうですか。
たった15分でこれだけの勢いを弾き出せることがすごいと思いました。


飛鳥さんの練習試合にコメント


■募集など


外に出るよジャムさん