ブログ巡り 蒟蒻畑うめー

|

トクホが取れましたーっていうのがすごく嬉しそうでなんか好き。

◇各種宣言の締切 4/21(水) 20時以降
更新日が明日なのでブログ巡りして頑張るよ!


■攻略


赤名徒然:生産経験

もしくは訓練でリセットや切捨てが起こった?
興味深い結果です。


鯨飲馬食:技調整


■ブログ巡り


今日の魔王様

本当にオフレポと捕捉をこなしていらっしゃる!?


お礼にレンタル

B班さんはさらにレンタルが続いちゃえばいいじゃない。
36だけはノーコメントの方向でお願いしたいと思います
胸のドキドキが止まらない!


仲間をレンタル

シアさんところで仲間をレンタル
サンドラ戦に向けて動像がすごく欲しいです


四月一日でした

アインさんところでイケメンです
嫉妬するほどのイケメンゆえコメントは出さぬ。


いつのまにかなっていた

ウルリさんが女の子を描いたらアルスさんになっていた
よくわからないけど可愛いからとにかくよしってことでいいじゃない。
けもっ子はうっかりするとすごくせくしーになってしまいます、注意しましょう


ごきげんよう

「あら、愛知の巨漢が曲がっていましてよ」
まで浮かんだが意味不明なので断念した。
今期はそういや宝玉見ないなー


飛鳥さんの練習試合コメント
プロフ絵のあるキャラにコメント


■募集など


リコリスさんの予約受付