ブログ巡り 第26回更新されてました

|

結果と桃ラーパスタを味わいながら優雅にブログ巡り。
なんか寒くなってるので温かくしておくんだ!


◇各種宣言の締切 4/28(水) 20時以降

▼GW周辺の更新予定
第27回更新が4/28(水)、第28回更新が5/12(水)になります。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
ある人が見た夢
ひしゃく星

・最短日数いろいろ更新
・サニー突破
・NPC絵がいろいろついた
・韮鍛錬がまだまだ新出。消耗品は使用回数にも注目
・犬耳熊耳


英雄の故郷:合成強度調べてます

げそ8の合成強度を調べた結果ってどれだろう。
ちょっと気になりますな、例外なのか例外が出る式なのか。


人形達の日記:見切り確認ツール修正
限定実験:合成獣調査
ねこのて:上位はだいたい変化なしの模様
街外れ:今回で調整された技
レイモンド2世とお茶会:覚え書き、効果消去チェック

Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト
だむなりの偽島の生活:デュエリスト情報


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレ中でも魔王様の捕捉は続く。


いろいろと
レンタル

星になったのだ......。


じわじわと増えていく

楽しみに読みながらも幼女ほっぺぷにぷにしたいなあとか書くのが
なんだか申し訳なく思ってしまうのです。
幼女ほっぺぷにぷにしたいなあ。


登場演出

かしまし!
ブルーハーツはAE合わせて量コスト技に化けますね。


わたしはつよくなったのだ!

相手の強さがわかるのも強さのうち、みたいなことを幽遊白書でも言ってたから
たぶんあってる。


受けてみろ必殺の

バターと油は全然まったく別のものですよ?


たいがー

膝小僧と腋はよいものです。


手描きブログ進化してたし
桜は咲いてるし

その嬉しさについつい軍服祭りしちゃったんだね。
体格訓練で見切り購入量アップは処理順に則った仕様ですな。


春服

よくよく考えるともうすぐ衣替えなんですよ奥さん。
次は夏服ですねってプレッシャー与えてみるのもいいんじゃないかな


汚れちまった哀しみに

日記でふぉおおおおって燃え上がったあとに
練習試合の相手台詞についついふいてしまった。
なんで下まで。


gifでやった

当たれぇ! じゃないの!?


YATSUHAKAさんの投票御礼
フリー使用のベッセラムに


■募集など


外に出るよレイナさん
◇外に出るよわん太たち


欲しいもの

・シャドウバックラー
・それ以外の何か(シャドバや材料、モノ優先)


出せるもの

・シャドバ「鎖の指輪2 黒い牙4 大きな角1 白い歯1 げそ1 タラバ1」
から好きなの2つつ(大きな角と白い歯のみどちらか1つ)
・骨

主にシャドバを募集しております。
出せるよって方は→のweb拍手(やわん太に伝わる何か)でご連絡くださいませ。


■私事


プロフ絵描いたー



ところで今回の通常戦、
ピットフォール2発がものすごい勢いで発動してくれたんだが。