ブログ巡り 御飯食べた後はすごく眠くなる

|

ふとんがおれを呼んでるぜ。
だが捕捉を終えてからだ。


5月2日に新宿で。

手羽先食いたし。


■攻略


とある従者の情報端末:更新されてました
ノウワード:検索ツールしました
にせめも:付加表と探索表更新
街外れ:ダイスde考察
ヒロインとポニテ:技調査深めました

どこ吹く風:シルバーコード調べてます
へたれりりっく☆すかいうぉーく:台詞エディタが3期対応になりました
戦端:合成獣の成長CP

こういう今まで知らなかったデータを知識として見るのはとても楽しいです。


■ブログ巡り


今日の魔王様

牛乳に溶かして飲んじゃおうぜ!


裸Yシャツいまだ醒めず

まだまだ春ですゆえ
暖かさに脱ぎたくなってしまう人が増えるのは
致し方ないこと、というのはよくわかった。


ふたご

ドロワーズチラは正義だと思った。


\ウェハース!/\ウェハース!/

はんぶん娘怪人ということだな。
毎週日曜朝はSHT!


とびはねるおにく

厨二を楽しめるようになってからが面白いんじゃぁないか......。


誰是

リスペクトの心意気で以って
存分に弄り倒すのがいいと思うんだよ


四月馬鹿にキャッチフレーズを

――これはひどい(褒め言葉)


レンタルにはレンタルで返す

ナイスへそ。
風になびきそうな上着がとてもよいですねフンスフンス。
なるほど、GWに北国でオフをすれば良いと......(無茶振ってみました)


娘さんとレンタルさん

可愛らしい娘さんたちを眺めてニヨニヨした後は
物凄い形相で相手の男を睨んでいる親父さんを妄想してニヨニヨできる。


へそもろ
したちち

肌色でございます。


桃色吐息

いろっぺぇ~。
なんでチャー研ネタ仕込むのウェイ。


アップし損ねた

なんかすごいもん頂いてしまって
ヒャッハーこれここぞって時に紹介するんだよって思ったまま
タイミングを失って出すに出せなくなるのはよくあること。
ヒャッハーこれは可愛らしいお嬢さんだ
次は弟さんですね! と無茶振っておくのも忘れない。


■募集など


◇次回わん太たち外に出ます

欲しいもの
・シャドウバックラー
・あめだま
・その他なにか(材料、モノ優先)

出せるもの
・シャドバ「鎖の指輪2 黒い牙4 大きな角1 白い歯1 げそ1 タラバ1」
 から好きなの2つ(大きな角と白い歯のみどちらか1つ)
・骨
・PS
PTの生産枠