ブログ巡り その日は既に朝だった

|

ちょっと昼寝をしたと思ったら朝でした。
......スタンド使いの攻撃でも受けたのだろうか。


突発!京都で晩御飯

ザンさんが5月4日の遊び相手を求めておられるようです。


Orange Gardenが悪天候の影響を受けているようです

現在不具合が発生している模様。
「これの修正は管理人不在の為最短でも土曜日まで不可能」
「場合によってはさらに伸びる為、特に戦闘・取引関係はOGの利用は控えたほうがよい」
「FAL(過去結果)の不具合も同様なので過度なアクセスはやめてね」
とのことで、少なくとも今週はOGさんに頼れないみたいです。


■攻略


エンジェライトのメモ帳:効果消去一覧がつきました
バームクヘリラーン:動像調査
Excellent:上位技能説明文変化無し


◇更新情報じゃないけど

人形達の日記(最終的な見切り確認チェック)
ねこ★ブログ(=・ェ・=)(生産や訓練データ)
エンジェライトの情報特急便(各種結果調査)
とある従者の情報端末(データ検索、日記メッセエディタ)
へたれりりっく☆すかいうぉーく(日記メッセエディタ)
ブログニョンヌ(各種ツール)
Rの手記(これでも足りない貴方にリンク集)

OrangeGarden不具合対策として、関連してそうな部分に便利なサイトを紹介。


■ブログ巡り


今日の魔王様

日曜日は犠牲になったのだ......。


合成獣をコーディネイト

つ【ファッション誌
というのはどうでしょう


闘技パーリィだ!

モテモテアクエスくんはクールに打つぜ(ドットを)
アトさんまで判別できるのがすげぇ!


モノクロームの幻想

リーリヤさんによるたっぷりのレンタルにニヨニヨ。
おっさん分が入っているのもまた良い。


逆フェバレンタル

黒ノ夢さんところで可憐な女性とシブいおっさんのレンタル。
太股の肌色はとても心躍らせてくれますね!


ちちはちちに

土蜘蛛さんところで練習試合の3名様をレンタル。
行動後魅了されまくるといいよ!


クイズです

薜茘多さんところでレンタル。
華やかな笑顔とか素敵すぎるのでなんとかしてください。


ライブモニタからレンタルへ

なにかいろいろ繋がった!?
そういやあんまり関係ないけどファンシーボムで呼び出された彼等にも
勝ち台詞があったりするのかしら。


もふりたくてやった。今はもふもふしている

サメクさんったらもう、自分に素直なんだから......!
間違えてたっていいのよこれはファンアートなんだから
「実際の設定とは多少異なる場合があります」で
フレイドさんならきっと擬人化ってことで許してくれるさ(無茶振り)


ぽってり唇

ぷぷっぴどぅって言って欲しい。


イメージチェンジで驚きの白さに

それでも黒が混じってる辺りに真綾さんらしさが見えて安心しました
サムネでちょっとイカ娘コスに見えたでゲソって言っておく。


ささげもつ

アカマルさんがねんがんのしろいたまをてにいれたぞ!
ゆずってくれたのむ
うっかりしょんぼりなことに使っちゃわないよう注意だ!


皮算用

今期は「よーしこれに勝てば○○だー!」→「負けました」が
かなりしょっちゅうむしろ頻繁にあるから困りますね。落ち着いていこう。
ところでそのルゥさん持ち帰っていいですか。もしくは毛布かけていいですか。


弾けるスパーク!ライトニングプラズマ

やっぱりコンセント持てば炊飯器動くんだろうなあとか考えたのです
ところでサニーなら直接攻撃少ないから食らって倒れることは少ないんじゃないかな
動きのある絵っていいなあ。しびれます


フシハラさんだと漢字が出てこないので雛菊さんと覚えてる大阪オフレポ
ザンさんが弄られるというのはよくわかったB班さんの大阪オフレポ
困った時はザンさんに話を振ればいいと思うバレットさんの大阪オフレポ

たこわさカレーというのを考えかけたが思い留まった。


滝宮さんの検索ワードに反応してみた
鎖がさらに細くなった気がするロットさんの投票コメ


■募集など


モンハンしようぜ!
外に出るよ暦さん
外に出る魔弓さん
◇しつこく外に出るよわん太たち

欲しいもの
・シャドウバックラー、あめだま
・その他なにか(材料、モノ優先)

出せるもの
・「鎖の指輪2 黒い牙4 大きな角1 白い歯1 げそ1 タラバ1」
 から好きなのを2つ(大きな角と白い歯のみどちらか1つ)
・あと骨、PS、PTの生産枠