ブログ巡り 明日は更新日です

|

明日は更新日。
来週は偽島お休み。
つまりチキレに負けると2週間恥ずかしいことになる!

ブログ巡りしながら登録を考えましょう登録どうしよう。
不具合になると普段どれだけOrangeGardenさんに頼ってるかわかるね!


■攻略


鯨飲馬食:2期の回復仕様
雑草0028:韮鍛錬率調べてみた
めきログ:タイプ別召喚考
戦端:ペット維持情報

くさむら:木漏れ日いろいろ強化しました

バグが出たら報告したげてください。
まわりまわって冒険者の益になるねん。


■ブログ巡り


今日の魔王様

俺たちのチキレはまだはじまってもいねえよ!
こうですね。


うさみみ
こうかいしないよ

リリさんPLが呼ばれる「紳士」というのは
HNでもアダ名でもなく「生き様」だということでどうだろうか。
優しい笑顔を見せおって......。


バックアップはこまめに

睦沢さんとこ。
絵が消えるととてもショックです、バックアップはしっかりと。
さあ幅250にして相手に贈るのだ。


なまひじ

オルクスさんとこ。
すごくなまめかしい腕をしていらっさると思ったのは僕だけだろうか。
前髪ぱっつん娘さんは浪漫ですよね、ええ。


眼鏡白衣は凶悪である

町屋さんとこ。
これはサブキャラさん?
うむ、スカートとストッキングであることはとても素晴らしい。


ねこみみで萌える!

なに、ドルチェさんとこで猫耳だと!
→そっと窓を閉じた。


船長で萌える!

おいこの船長を1体持ち帰りたいんだが。


らくがいた

B班さんとこの落書き。
真ん中は夢に出そう。


コーディネイト

土蜘蛛さんとこ。
ここんところの悪天候が明けたら着なくなっちゃうのかなーとか
タートルネックは首周りがとかあるあるあるある


おはぎ

イソトマさんとこ。
甘いな今の季節なら「牡丹餅」だと言っておこう。


俺得:描け! コミュ看板

コミュ看板ってNPいらないんすよ
コミュ持ってれば好きな絵を割と自由に毎回差し替えられるんすよ
でも労力の都合であんま変えられないのが寂しいんすよ
最後の目パチかわいいなあ
ところで真ん中のはなにこれ。
素敵あたし空飛んでる!


ザンさんが好青年だった大阪オフレポ