ブログ巡り 第27回更新されてました

|

遺跡外オンライン!
遺跡外オンラインですよ奥さん!

◇各種宣言の締切 5/12(水) 20時以降
来週はお休みですよって言おうとしたけど
伏せておいた方がチキレ者が減るような気がした。


5月15日に秋葉原でアナログゲーやろうぜ!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

宝玉が出ました
・新上位がいっぱい
・煌びやか兵「君になら飼われてもいい」
・もうやだこの韮


ねこのて:変更されてないリスト
街外れ:第2期とためになるお話
ねこ★ブログ(=・ェ・=):てんぽっぽ
ぶろぐろぐ:煩悩満載

だむなりの偽島の生活:PKコード、日数メモ
Holly Night:まだアイコンがないNPCリスト


■ブログ巡り


今日の魔王様

「GWのご予定は?」「いやなに、ちょいとオフ会を」
魔王様が本気を出した。


チキレタイムはじまるよ

ちょっとこれツールに仕込んでチキレタイムになったら
PCの画面に表示されるようにしようぜ!


はじめにひとつ言っておく。俺はこんにゃくを所持している

後ろ指を差されてもいい。
シールド&鎮痛がつく上に何回使ってもなくならないこんにゃくが欲しい。


光魔法かっこいいポーズ

うん、言いたいことは山ほどあるが
何も言わないのも優しさだと思ったんだ


お茶どうぞ

リモちゃん可愛いなあ。
ちょっとおいちゃんと一緒に茶ぁ飲まないかね
何もせぇへんからな、な。


色は無かったのではぶきました

※色は想像です
ってつければたぶんきっとおそらく大丈夫。
さあ塗るんだ!


おっちゃんズボン見切れてるで!

ああ、登場演出は横に長いからね......。
なにこのおっちゃん渋すぎて惚れるんだが!?


ソーラーガーターシルエット

「ありがとう」
僕は誰にともなく呟いてそっと保存した。


猫耳いかがですか

しかし特筆すべきは尻のラインであると思ったんだ。


バレット・ショット

狙ってないとか何言ってるんですかとツッコミかけたが
逆に考えたらどうだろうか
狙ってもいないのにこれだけのものを描けるバレットさんの
溢れ出る情熱がすごいだけではないのかとね


衣装を交換してみた

溢れ出てるのは情熱だけではなかった。


チラ見せ

個人的に言えば見えるかどうかは問題ではなく
見えるか見えないかの瀬戸際であることが重要なのだと主張しておきます。


りす倫ギリギリ

だいじょうぶかなあたぶんだいじょうぶだよなあ
よしたぶんだいじょうぶ
幸せな気持ちになれたよ


■募集など


クロエさんとこの合成