ブログ巡り 困った時は野菜炒め

|

もしくは耐レンジ容器に野菜と水をぶち込んで5分間の後に
市販の中華スープと溶き卵。これね!

ご馳走様でした。捕捉するよ!


■攻略


鯨飲馬食
ある人が見た夢

そんなあなた達に路傍の記録クリスタルさんとエンジェライトさんをそっとすすめる。


限定実験:合成獣調査

技を継承「しない」挙動が気になります。
親密が低くて封印された状態だったり?


ヒロインとポニテ:技調査

・対象のHPを条件とする技や上位は、軒並みなんらかの調整がされている
・調整されているのは効果量。挙動自体は今のところ変更なし
かな。


雑記:獲得PS早見表
とある島の唸り声:xls更新
偽島のメモ(仮):すごいぞ乾坤一擲

ちなみに前期のプランジAEは 次に受ける物攻ダメージ増加 でした。


■ブログ巡り


今日の魔王様

だいじょうぶ、僕はしょっちゅうサボってお休みをもらっているよ!


木漏れ日とブログでW募集

偽島民の本気を見た。
ちなみに無償でプロフ絵描きますっていうのはあまり捕捉してないです
見つけた人優先の心意気で。記事主が望んでるっぽかったら遠慮なく捕捉するけどな!


むねーのおーくーでふーるえてるー

光と影を抱きしめたままーっていうじゃない、つまりはそういうことです。
嫌いになれないけど充分じゃなくて毎回もどかしいのが偽島の訓練ですよね。
CP足りません。


お前の設定をかき乱してやろうか!

なんという偽島あるあるネタ......。
その下に仲間HP50%以下や仲間状態異常を仕込んでもいいのよ?


カジュアルな感じで

尻尾のモフモフ感を活かしたコーディネイトってやつですね。
ショートパンツなら見せればいいじゃない!


三度目の正直

だからなんでわざわざ植物油を仕込むのん。
だからなんでわざわざ植物油を仕込むのん。
料理をする際は必ずレシピどおりの材料を使いましょうよ!


たまらんイケメン

菓子を作ってる間にレンタル返しされていたのである。


バレット>イソトマ>レイム

さりげなくポイントはへそだと思ったのです。


横向きで

リモさんは正座もこなす子。
「この娘、禅の心を理解している......!」


週なぜェ......

偽島内でも大人気!
週刊なぜるが読めるのは偽島民だけ!


七折さんの投票コメ
飛鳥さんの投票コメ


■募集など

そういえばこのペースで行けば、5月26日が30回更新。
可能ならば5月19日の29回更新までには闘技チームが組まれてることを
確認できるようにしとくと慌てないで済むよねとか。


You闘技に募集しちゃえよYATSUHAKAさん
草平さんの闘技くまないか