ブログ巡り 1日は映画の日

|

なんか観てくればよかった......。
木漏れ日をチェックしながら捕捉するよー。


5/5京都ぶらり旅

ソフィさんが参加しないものはオフではないから大丈夫。


■攻略


Distortion-Delusion:熊耳作製

注目のCRI/MCRIだけど死々舞は魔法攻撃だったような......?
物魔向けなのでしょうか、いずれにせよ使い手を選びそうですね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

策士言われたので調子に乗ってみました。


遅れてお題を描きました

ファルカタさんは足の広げ方が毎回なんかドキドキさせてくれるよね
本があってよかったよかった
えっアーバスキュラーさんてそんな構造してたの


絵が描けないのでアイコンを描きました

しっぽの動きがセクシー。


歌劇に素敵

巨乳が難しいならちっぱいでもいいのよ ミス。
情熱の赴くままにレンタルするのが大事だと思います。


サンドラさんいらっしゃい

僕は中くらいのがいいです。


カジュアル女子高生

装飾は重要な箇所のみに絞るのもまたいい。
裾で隠れてしまっていますが
元気に跳ね動くとへそちらをしてくれるって僕信じてる。


上四万十川八百万信仰

なかなかSD化しないテーセウスさんに何か感動した。これが悪魔の力か......。
いい耳が手に入るといいですね!(耳作製枠を狙う顔をしながら)


魅惑の横

ちょっといろいろ書きたくなったけど
何をどう書いてもセクハラになるので自重した。


復活LV1を付加

シスターさんの色々レンタル。
最後はなにこれ可愛い。


ORIPHIELさんの投票コメ
アンジェリカさんの投票コメ


■すごく私事


気がついたらアレを頂いてて、せっかくなので調子に乗ってみました。

それ喪黒や!
っていうツッコミが今のところ無かったのは
たぶんわん太の顔が濃すぎて模写になってなかったせいだと思うことにした。