ブログ巡り ラーメン

|

ちょっと奮発して高い方の皿うどん買って来たので
桃ラーとか豆腐とか入れて豪勢な皿うどん作る。

そんじゃ捕捉すーるよー。
期せずして面白いデータが見られてニヤリ。


■攻略


バーンアウト:開花の選び方
戦端:ペット成長が激しい
六伐のBlogのようなもの。:捕獲判定

・エンシェントレスト&ワラピーは捕獲失敗ではなく「PMに先に捕獲された」
・好戦度を下げると捕獲条件が高くな、両名がロングダックスフンドの捕獲に失敗


■ブログ巡り


今日の魔王様

偽島のEno.152あたりに行こうとしてるんじゃないかな。


スタンド名:ゴールデン・ウィーク(黄金色の弱点)
うっかりとレンタルを頑張ってしまう能力を持つ(期間発動型)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
ミニとかチョイとか小とかついたイベントを見つけたと思ったら既に5名も描かれてた
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
ちまキャラっていいよね。


戦略的撤退は負けじゃない

サンドラって勝つための工夫をしなければほぼ確実に勝てないわけで
有効な付加や有効な技を早く揃えたいものです本当に。


にょたいか

まず太股、そして次に尻。最後に乳。
目がいった順番です。


頼れる兄貴

やだこの遊和兄貴かっこいい......!
肉マン買って来てくれるとか気配りまで完璧じゃないですか!
手持ちに韮ないのが無念ですよ


テーセウスはいぬしっぽを装備した!

わぁ、なにその変態的天才的なコーディネート。
神懸かったというか悪魔懸かってますね!
上手いこと言ったつもり。


楽天

楽しい絵を描けばそれで勝ちだってばっちゃが言ってた。
ほほう、イーグルスファンか......


春物チェンジ

冒険者の服装って皆どうしてるんだろうか
冒険できる服装ってのは大前提ですが
身だしなみにも気をつけなくちゃってのはあるわけで
何が言いたいかというとナイス春服。


納得のいくおねーさん

こんなにナイスおねーさんでも巽さんは納得がいかないという......。


俺得:花咲さんちの

わはーい!
じゃなかったええとこの場合は
「ぶるわぁぁぁぁ!」って言えば良いのですか
遠景におられる方々が非常に芸コマです
おのれ、ニヤニヤさせよってからに......(意訳:有難うございます)


■募集など


29回に向けての魔弓さん