ブログ巡り 蒟蒻畑

|

遺跡外オンラインがんばってたら日付が変わっちゃったので
あっさりめに捕捉します。


■攻略


街外れ:ダイスde技考察
戦端:逃亡ペット

レイモンド2世とお茶会:効果消去表

まーしゃるさんが「計算式を出すにはまだまだライン際のデータが少なすぎる」
って言ってた。


■ブログ巡り


偽マンガ日和

これで続いたら最終回は2ページで終えないといけなくなるな。


露出を増やしても楽しくないので

着せましたとか観測者さんは何を考えておられるのか。
衣服に包まれたおっぱいもそれはそれでって考えるよ僕は。


カレーの魔王様

ちょwwwwwF&Iwwwww
思わず芝を生やしてみた。
結構辛そうですが、本人にはあまあまフラグが立っているというね!


よりごっつく

赤名さんとこの4コマ。
これで20歳か......。


お礼はレンタルで

すごく笑顔がステキ。
歯を光らせてくれそうだなと思いました。


木漏れ日で描きます

「アイコン切り抜きも頼む」
祝う気持ちがあったらその気持ちをぶつけたればええんや。


知らぬが後悔

これはシリアスなサメクさん......。
限定なしを見逃して後悔したんなら
環境設定で「設定を反映する」「記事ソートを作成順にする」ってすればいいじゃない


ちびキャラGW祭り

ちびキャラのまま、それでいてセクシーね!
既に折り返しとか......描ける時に好きなだけ描いていいのよ?


たおせない

ニコッ(^q^)


夜中にバッタリ

ふう......。
逆でなくて良かったな、と思いました。


DPH!DPH!

DPHに質問コーナーというところから
「うわぁ~、なっちさんの一秒に10回シャウトだぁ~!」
まで連想しかけたけど思い留まった。


シャキーン
アイコーン

このむし、悟りを開きかけておるわ......。
ふわさくらさんのひとの絵は黒が強いのが非常に魅力的とです。


事件のまとめアレ

いろいろなものを巻き込んでどんどん大きな流れになっちゃってる。
いいぞどんどんやれ!
ところでその可愛い3名はなんですか。


■募集など


闘技メンバー募集のセリアさん