ブログ巡り 豚ロース

|

連休とかGWとか、わけのわからないことを言うんじゃありません!
あっ捕捉します。


■ブログ巡り


走り続けろミニ祭り

木漏れ日のあのひとたちといい
ちびキャラ可愛すぎるだろうよ
あとひとつ言っておく、連休が終わったって描いてもいいんだぜ?


こどもの日

那智さんたちの幼年時代。仲良さそうだなあ!
あっ渋々嫌々そうな態度で物凄く面倒見が良さそうな長女さんがすごく好みです。
セブンさんにいろいろツッコミを入れたい。


煮るなり焼くなりレンタルするなり好きにしな!

レンタルっていうのはもっと自由であるべきふいた
これ、二人称は「うぬ」「そなた」「貴様」ですよね


レッド兄貴

大丈夫、式村の兄貴なら
「もっと熱くなれよ!」って言ってくれる......


ただしロボは尻から出る。

これまで謎とされていた野江さんの秘密が遂に明らかに!
これはかっこいいロボ。第27話にして遂にコントロール可能になったってことだな!?
ところでトイレはどうするんだろう。


ザンさんって頼り甲斐があるなあ大阪オフ