ブログ巡り そばがき

|

はっ、そういえば今日は更新お休みなのだった......。
そんなわけで捕捉します。GW充など滅びるがいい。

昼寝をしてもまったく寝足りないのはなぜですか。


■攻略


鯨飲馬食:一殺多生など
三匹が斬る?:手持ち技を自己評価

くろいきろく:トライデント

よく知られてる技でも意外と未発見の効果はまだまだたくさんあるはず。


戦端:合成獣で気になる挙動

前期結果より。何か理由があったような気がするんだが......。


■ブログ巡り


GWまつり

ちっちゃなころから可愛かったのだなあとかなんとか。
そして集合絵だと......!?


こどもの日

キアロさんの幼年時代。
ちっちゃなころからモフモフだとかいったいどうすればいいんだ......。


かしわもち

くっ、消されてしまったか......。
僕は柏餅毎年のごとく出されてたのでちまきがいいです。


キノコ料理の極意を

ウーゴさんとこでこだわりの演出。
こう、エリンギをナイフで割いて、カルピスバターでさっと炒めるのが
すんごくうまいんですよ


くやしさをばねに

その悔しさはきっとあなたの糧になるから――!
とかそれっぽい言葉を投げかけておきますね。
ちょっと動いてる途中の絵は好きです。


ソルさんの大阪オフレポ 後編
Vulgarさんの大阪オフレポ
B班さんの大阪プチオフレポ
ライオスさんの新宿で手羽先レポ
ファータさんの名古屋オフレポ

そうだな、GW充は爆発するといい。(嫉妬)


飛鳥さんの練習試合コメ


■募集など


闘技メンバー募集のイデアさん