ブログ巡り あと一週間で更新日

|

おかしいな......更新の来ていない木曜日が久しぶりすぎてこわい。
捕捉していろいろします。


5月10日に秋葉原でカラオケろうぜ

本当に偽島民ったら元気ねと思う昨今ですよ
10日って明々後日じゃないですか!


■攻略


ノウワード:祝・第8隊突破
限定実験:合成獣について
メモ帳:体格とアイテム欄と訓練ツール
英雄の故郷:合成表


■ブログ巡り


つまずいてちゅー

次はルーリさんがパンくわえて曲がり角衝突も頼む。


ずっとこどものひのターン

観測者さんは幼女肩車とかなんてけしからないんですかね
あっちょっと確認したいんですけど
生足ですか?


なついてる

その手があったか......!
というわけでわん太フォームでちょっとじゃれついてきますね。


あなたのうしろのお肉屋さん

ルフィナさんとこでレンタル。
爽やかアキさんというのもなかなか好青年でよいどすな。
レンタルにさらに妄想を乗せるととても楽しいのですよ?


夏だ

なんだかすっかり暖かくを通り越して暑くなっちゃいましたなー
白い肌には紫外線対策も忘れずに、ナイス水着のリモさんです。
後ろはレンタル返しの流れなのかしら。腕白。


海賊旗のようにも

イカす骨十字フォーム!
うへへ、気楽に描いたものも捕捉させてもらっちゃうんだぜ。
右下にある一言メッセージ一覧から辿れないほどの拍手が来ているだと......


リフィーアさんの線画でレンタル

よこがおむずかしいです


絵が描けないなら

さらに進化している!?


筋肉胸板

ナイスタートルネックって言うておきます。


LはレモンのL

ナイスチューブ。背中が健康的な色気。


三人組ってバランスがいいよね

なぜかひょっこりなひょうたんアイランドを思い浮かべてしまったよって言っておく。
幼少期とか考えると妄想が止まらなくなるわけですが
とりあえず某ゲームと言われても
これしか思い浮かばないんだけどあってますか。


暦さんの京都オフレポ
Licht&Nachtさんの大阪オフレポ